みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今までにないヒーロー像
一昨年くらいから追っかけて、全話読みました。
漫画ならではの内容ですが、そこがいい。高校生だけど男らしくて逞しく、そんな2人のヒーローがいるっていうのが現実的ではないのですが、そこが没頭できるポイント。
高校生がそこまで頭まわるかいな!と思いますが、頭もキレる、肉体美、顔も美形とくれば、もうそんなのは関係ない。
インテリヤクザでもあり武闘派でもあり・・クセは強いけれど、霧島も翔真もめちゃくちゃ格好いい。
吉乃も強いヒロインとして存在感ばっちりですが、そんな吉乃を守るためにヒーロー2人が頭使って体を張って動きまくる、そんなストーリーが大好きです。
休載中ですが、いつ再開するのかな。待ち遠しいです。by ちゃーぽんた-
0
-
-
4.0
来世は他人がいい
少し…いや、大分狂気的な愛ではあるが
どこか中毒性があり、魅力的にも感じてしまう
2人の男性共々の今後の展開に期待by ラムレーズン マロン-
0
-
-
5.0
設定が 反社の家庭で生きている2人の 物語ですが
展開が この先どうなるのかとても楽しみです
霧島は 予測がつかない行動と思考 とにかくまだまだ 謎がありそうな感じ
彼女の方は しっかりと 肝がすわっている 感じかなぁ〜
キレた時の表情が 怖い😱by クマまま-
0
-
-
5.0
スピンオフ(前作?)を先に読んでしまっていたので個人的な評価が低めでしたが、こちらを読んで評価が高かった理由がわかりました。
確かにこちらがベースにあったらスピンオフも楽しめそうです。
絵は相変わらず苦手ですが‥by ありす2025-
0
-
-
5.0
おもしろいです。霧島も良いけど私はよしのちゃんが大好き!カッコいい!ちょっと無茶なとこもあるけどそこもまた良い!是非オススメてす。
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
-
5.0
良い
無料読み切り分が終わってしまったー。
課金して全巻かおうか迷い中。
仕事がきちんと決まったら全巻コンプリートするby ワオンワオン-
1
-
-
5.0
神作品
最初は霧島は普通の人って感じかなーと思っていたのですが、全然そんなことなくてめちゃくちゃ面白かったです!
吉乃が臓器売買してるところ見て、もっと自分の体大切にしてくれーって思いました笑
吉乃が霧島と翔真に取り合いされてるところとか、愛されてるなーって思います。
何巻目かのところで、霧島の過去が描かれてるところがあったんですけど、そこがよくわからなくてますます謎だな~って思いました笑笑
薊も目的がよくわからなくて謎キャラって感じです笑
今出てるところの最後まではたぶん読んだと思うので、続きが出るのがめちゃくちゃ楽しみです!!by もここ8282-
0
-
-
2.0
絵は
イラストはいまいち過ぎて、美人スタイルがいいという設定なのに、全くそうは見えないイラストです。ストーリーは面白いので残念。
by 公平リョウ-
0
-
-
1.0
私には無理でした。絵も苦手だし、お話の方もあまり面白く感じませんでした。評価が高かったのですが、好き嫌いが分かれる漫画なんだな、と思いました。
by KLKR-
0
-
-
2.0
んーーーーー(;^ω^)
絵が苦手。
綺麗もイケメンもセリフと絵がマッチしてない気がする、
やくざものの話はよくあるけど、すぐに恋愛に発展していかないのが、他とちがうのかなぁ。
もう少し読み進むと又違った感想をもてるのかもです。by 昭和婦人-
0
-
