みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全591件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    感情移入できない

    無料分二話読みました。
    主人公に感情移入できず、ふーん…
    という感じ。
    自分も緊張したりオドオドしてしまう事は学生の頃あったから、何となく気持ちは分かるけど、この主人公は何とかしようという姿勢が全く見られない。応援したいと思えず、続きをよみたいと思わなかったです。
    表紙はすごく可愛い。中の絵はあまり可愛くない。

    by エ6
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化きっかけで

    だいすきな吉岡里帆ちゃんと向井理くんのドラマの原作ということで読んでみました。
    最初はファンシーな感じで、よくある優しくておもしろいみんなの人気者タイプの男子と、ツンデレな王子様タイプの男子のふたりに奪い合われる三角関係のストーリーかと思いきや、かなりシリアスな部分もあって、、
    一筋縄ではいかない物語で続きが気になってしまいます、、。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマでやっていたのを観て漫画が気になって読みました。絵がふわふわな感じで可愛いですね!お母さんの顔が【母】ってなっていて、絵はあったかい感じなのにお母さんの冷たさとかも出ていて面白いなと思いました。先輩とか登場人物の過去が気になります。これからキョドコがどんな風に変わるのか楽しみです!頑張れキョドコ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    苦手です

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでやると聞いて興味を持ちましたが、まず、絵があまり好みじゃない上に、主人公が、みててイライラするし、かわいそうでみてられません。
    そのうち成長していくのでしょうけど、DV男はゆるせないし、脱落しちゃいました。ドラマも一話みましたが、同じでだめでした。

    でも、こうゆうのが好きな方もいるかもしれないので結局は好みですかね。

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    怖い

    星名さんがめちゃくちゃ怖い。
    キョドコがめちゃくちゃウザい。
    こんなに嫌な人たちがいっぱいいる会社やだなって思う。

    読んでいて、気持ちのいい漫画ではないです。
    でも一巻読んだらずっと気になって読んじゃいます。

    一つ救いは、キョドコが下着の記事に対してとてもプライドと愛情を持って仕事している点かな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てマンガ本の方も気になってここに辿り着きました。
    桐谷健太さんがクールな役を演じてるのでキュンキュンしてます。向井理さんの役柄が猟奇的でこれまたドキドキしました。マンガ本ではあの向井理さんの役柄がどんな感じに描かれてるのか気になって気になって、、、。主人公演じる吉岡里帆さんは見ててイライラするので、このマンガ通りに演じてらっしゃるんだなと納得しました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵は独特でかわいいですが、うーん、なんだか後味悪いです。ドラマも平行して見てますが、賛否両論ありそうですね。キョドコを演じている、どん兵衛の人の演技が下手すぎて、何だか‥。向井理が演じている星名は合っていると思いました。が、共感はできません。怖い。サイコパスかと思いました。ドラマではストリップさせられてましたが‥。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    ストレスがたまります。

    メディア化したのすら見れそうにないくらい主人公にストレスを感じてしまいました。漫画でまで、そんなストレスは要らないので、無料分で十分でした。

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:3.000 3.0

    辛い…(^_^;)

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったのとドラマ化で話題にあがっていたので無料の二話だけを読んでみました。
    挙動不審だから「キョドコ」愛されキャラでもいじられキャラでもなく、母親からも冷たく接せられていて正直辛いです。
    でもこの話は本編ではないんですね…
    なんだかツラくて痛くて購入してまで読むかは微妙です。
    絵はとても可愛いと思います(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵はかわいい

    初めは無料コミックの中から絵がキレイだったので読み始めました。
    実際読んでみると、キョドコも他の人物も可愛いかったりかっこよかったり絵は良かったのですが、1話1話の内容がこれでお仕舞い?と思うようなちょっとゆっくりな展開に思います。

    結局無料の3話は読みましたがその先には手が出ませんでした。
    私には主人公のもどかしさが共感できず、入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー