みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全591件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分読みました
    無料だったのと絵がかわいかったのでまずは無料の二話だけを読みました。ここまでの感想としては「つらい」挙動不審だから「キョドコ」いきなりツラい。でも可愛らしいからいじられキャラ的なポジション確保なのかなーと思ったらそうでもないっぽいし。発達障害的な事で人とコミュニケーション取りにくい子なのかなとも思ったけどそういう流れでもないっぽい(他の方のレビューに書いてない)妹ちゃんが明るい感じで今日子ちゃんに接してるのが救い。お母さんの今日子ちゃんに対する冷たい感じも気になる。でもなんだかツラくて購入までいかなそう。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    続きは気になる

    ドラマ化してるやつだ、と思って読みました。
    前情報は何もない状態だったので、第一印象は予想以上に暗くて重そう。。。
    家族にも友達にも頼れるひとがいない主人公が可哀想で胸が苦しくなりました。
    まだ無料分しか読んでないのでわかりませんが、ドキドキしたりきゅんきゅんしたりはなさそうな?でもすごく続きは気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    辛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化したことで原作の漫画知り、読んでみたくなりました。読んでみてびっくり。こんなに辛い話だったとは!キョドコちゃんも星名くんも本当に辛い子ども時代だったようで泣けてきます。生い立ちのせいで歪んでしまった心、このあと克服して乗り越えていくことができるのでしょうか??読むのが辛い気もするけれど、克服して幸せになるのかどうか、見届けて早くすっきりしたい気持ちにもなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマの影響でマンガにも興味が湧きました。主人公の性格はあまり好きにはなれませんが、その他メンバーは魅力的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない

    キョドコがこんなにきょどうふしんでいなきゃいけなくなったのがれんあいのせいとかせつなすぎる。ほしなさんはどんなことしてこうなったのかすごいきになるけどちょっとしるのがこわいきがする。キョドコががんばってるからわたしもがんばろうとおもえる。はやくつづきをよまないと。さいごまでだいじによんでいこうとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー

    無料お試しのところだけ読みました!
    まだドラマは見ていませんが先に漫画で話を読んで見たくて
    挙動不審な主人公。なんだか私はいらいらしちゃうかな?なんたってせっかちだから…でも友人にも主人公と似た人がいてその子の心情も似てるのかなあと重ねながら読んでいます。どうゆうふうに恋愛していくんだろ。気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    これからなのかな?

    特に面白い感じはしないです。
    これからどんどん盛り上がっていくのでしょうか?ここまで読んだ感じではまだ、惹きつけられる感はないですね。ただ、どうでしょう、きょどこの母キツすぎです。母親としては共感できないですね。根っからのいじわるなのか、本当は娘可愛いさからのそれなのか…が垣間見えたら共感できます。これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい。この作品も好きな1つで、絵の感じとかストーリーも面白いので、ついつい読み続けてしまいました。。なおさらワクワクして呼んじゃった。ちょっと先が読めちゃう感じはあるけど、それもまた楽しく読めちゃう感じでした。作者の作品にも興味があり、また少しづつ読めたら良いなぁーーって思いました。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが始まったので、気になって読んでみました。
    ドラマとは始まり方が違いましたが、なるほどーと思いました。
    内容としてはこの先輩、サイコパスなんじゃないかと恐怖で怖くてたまらなくなりましたが、初対面が良くて性格悪い先輩と、初対面はボロボロだったけど、徐々に主人公の今日子を理解して受け入れてくれる優しい男性とこ恋のお話かなぁと少し気になります。にして先輩が怖すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この間ドラマを見て気に乗り読み始めてみました!ドラマでは見てなかったシーンなのかもしれないですがなんだかきょどこってとってもかわいそうな女の子。
    でも、自分を変えようと必死に努力しようと前向きな姿勢がとても素敵だなと思いました。
    なんだか私も悪い部分やらなんやらこれを機に変えられたらいいなとか思ったりします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー