みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超面白いです!
無料分だけ読むと、息苦しさの方が強く出て、課金まで迷う内容なんですが、話が進んで行くにつれ、どんどん面白くなっていきます。
共依存のような関係にあった星名と今日子ですけれども、ストーリー自体はお仕事ものの割合が多く、スラスラ読んでいけます。
キャラたちの関係の変化が今後どう仕事に響いていくのか、そういった面が楽しみにしなってドンドン読み進められました。
単なるエンターテイメントとしてももちろん面白いですし、最終的には贖罪、救済という深いテーマも入ってくるのに違和感なく締められているところの響きます。
これは課金しないのもったいない!by あくあくぅ-
0
-
-
1.0
胸糞悪すぎる内容。登場人物みんなひどすぎて本当に読まなきゃよかったと後悔。最悪最低ありえない気持ち悪すぎる
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
癖が強い内容とゆーか、、、他の方も書いているとおり、確かに万人受けする漫画ではない感じです。個人的には微妙でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル!
聞いたことのあるタイトルだったので、話題なのかなと思い読んでみました。1話だけなので、これからどうなるか謎ですが、主人公の設定がよくわからないなという感想です。機会があれば続きも読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
見ていてスッキリしない
ので、5話目ほどですがやめました。
主人公も言うように、ハッキリしないキョドコなので、見ていてストレスがたまってしまいました。完結しているようなので、話によっては変わっていくのかな?読んでいないのでわかりませんが…。主人公の同情もできません。応援もできませんでした。
あと、この話からよみはじめると、何が何だか?!なので、前作などを読んでからの方が良いかとおもいます。自分は無料だからと、ふと読んでみたのですが、サッパリでしたので。とりあえず自分はストレスがたまってしまうのでストップです。by コーヒー大福-
0
-
-
2.0
無料お試し読みましたが、絵は可愛くて好きなんですが、内容が…。心がざわつく感じがして、私には合いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて苦しくなる
こんなに胸が苦しくなる漫画は初めてです。
ドラマも気になって見てしまいました。こちらもまた苦しかったです。
過去は変えられないけど全員が幸せになってほしいと心から願います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読みました。以前ドラマを見たことがあったのでよく分かりましたが、漫画だけだと最初の時点で重苦しくて辛くなるので読むのをやめたかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマにもなったので、原作を見てみたくて買いました。
ドラマを見てからだったので、漫画の方はさらに主人公の性格に苛立たさせられます。
挙動不審と言うよりも、友達にいたら間違いなく距離を置くタイプ
母親も酷いし、とょっと設定に無理があって買ったけどなんだかなぁという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖すぎる
怖い。怖すぎる…。
可愛い絵なのになんて精神的に追い詰められる漫画なんだ…
これぞ正に大人の漫画ですね。by gagagaga-
0
-
