みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが星名やばすぎる。まるでキョウコを自分のおもちゃの様に扱ってる。キョウコも星名の呪縛から中々抜け出せない。あまりにストーリーが重すぎてキョウコが幸せになるラストは見れるのか心配です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
うーん。
ちょっと病んでるキャラが多いのかな…
ヤンデレというか依存してるヒロインが見てて痛々しい。これってオチあるのかなあ?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、良く分からない
絵が可愛くて読みましたが、ちょっと分かりづらかった。挙動が不審だから「キョドコ」なんて、ちょっと可哀想すぎる。主人公が星名に依存しすぎてるのも、ちょっと切なくて分かりづらかった。
by 雪之丞たま-
0
-
-
4.0
嫉妬心が
焦ったい複雑な少女の恋心がとてもハラハラそわそわしてしまう作品。次の展開がどんどん気になり、ついつい長時間読み入ってしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい
なんだか、ストーリーが難しくて無料だけだと、よくわからない。全部読めばいいんだろうけど、なんか話がこわい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がウジウジしているのが成長していくのか、気になります。
男の人が怖すぎますが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意見が別れそう
表紙が何とも乙女ちっくというか、ちょいエロっぽくも、困惑の表情のキョドコさん。タイトルにも惹かれて読み始めましたが…、うーん、わかるような気もするけど、やはり病んでいるというか、読んでて辛くなります。
一応単行本でひととおり読んだこともあるので結末は知ってはいますが、キョドコも星名も、「闇が深い」です。
私はある意味共感できる部分があったので、むさぼるように読みましたが、健全な人は読み進むにつれ、辛くなるかも。by いるるこ-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、私はあまり好きなお話ではありません。
こんな男のどこがいいのかさっぱり分かりません。
無料分だけでいいかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなーりサイコパスなオトコがヒロインを揺さぶり続ける。
どちらにも複雑な家庭環境があり、そのトラウマが悲劇的な関係をつくっていく。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだお試しぶんしか読んでないですが、ヒロインが彼への依存が強すぎてなんか恋ではない気がしました。駆け引きは楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
