みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全591件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    後、ヨンブンノイチ、

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く、交際中の、男性の態度が、サバサバしています~よ(笑)女性のひとり、盛り上がりも、控えめな、心折れそうな気持ちが、無理のあるお付き合いなのかな、此からの、進展が不思議では、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24H全話無料で読みました。
    いつもだったら時間が足りないので途中飛ばしながら最終話まで読みますが、この作品は飛ばすことなく全て読みました。それは全てを読まないと後になって登場人物の経緯がつながらなくなってしまうから、中だるみがないので飽きなかった。
    始まりの頃の今日子が自分に甘く浅はかすぎてイライラする。だけれど少しずつ成長し落ち着いて、疎遠だった母親との関係がよくなった。
    今日子は大学の先輩の星名さん(男)に執着した過去。
    今日子が恋する吉崎さん。
    今日子は2人の男性によって、天国と地獄を味わう。もう本当に星名さんは最悪だった。いくら生い立ちや家族関係が悪くてもこんなクズに育つのかと思う。
    他の人物(会社)の個性や人柄よく、今日子に寛容なのはよかった。
    最後はみんな綺麗に収まっていいのだけれど、1つ気になってしょうがないのは、今日子が吉崎さんからもらったネックレスを星名さんが走ってるタクシーの窓から投げたの、あれ、拾いに戻らないし、吉崎さんに打ち明けることなく終わったのだけスッキリしない。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イマイチ

    なんかダークなイメージでみてて怖い感じしますわ。ストーリー性もあまり細かく無くて、がやがやしてるだけです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    私には好みのマンガではありませんでした。話についていけず、途中断念。もしかしたら読み続ければ面白くなったのかもしれませんが…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと、、

    主人公が言っている通りイライラさせられました。
    絵は普通に読みやすかったですが、私には合わなかったのかな、という感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    24時間全話無料ってことで読んでましたがさすがに全部は読破できず。。。
    最後が気になって最後数話は読みました!

    主役の女子は自分とは全く違うタイプの人で理解できないし…
    でも一応ハッピーエンド?よかったと思います。
    振り回してた男性も改心したのかな?それもよかった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃の心の傷はいつまで経っても消えないって言うおそろしさと、そこから救い出せるそんざいもあることをしった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画原作だったんですね

    向井理さんが好きでドラマは観ました。今回の全話無料で、原作が漫画だったと知って読破しました。それぞれの辛い過去を乗り越えて皆前を向いて進めてて良かったです。最後まで読めて良かった。ドラマの配役、漫画を見てピッタリだったと改めて思いました。全話無料ありがとうございます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも好きで見てたから、
    漫画が無料で一気に見たらものすごくあの当時がよみがえりました。
    本当にしんどいけど、おがちゃんの周りに理解してくれる方がいて良かった。おがちゃんが成長していく姿が皆もできるよと言われているようで。
    周りには愛があるかもしれないけど、この漫画は歪んだ愛が様々な形で表現されるので、つらいかもしれませんが、見てほしいと思う。

    by 19310
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんて言ったらいいのか!

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくのが怖かったです。典型的ないじめ世界を物語っていて、ざわっとしました。おがちゃんのパニック症候群、現在の社会問題にもなっています。失敗が許されにくい世の中になって、このような状況に立たされる人がいっきに増えました。育つ環境によって形成される人間性は、事件性を引き起こす要因にもなっています。おがちゃん、周りの人が良い人達で救われました。ホントにそう思います。昨年、私の身近なところで2つの事件が起こり、切ない思いをしています。そんな思いを頭の隅に起きながら読んでいました。
    おがちゃんの行動にハラハラ、ドキドキしながらこみ上げる涙を家族に気づかれないように、最終話を読みながらホッとしました。
    感動しました。ありがとうございました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー