みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで読んでほしい
星名さんの幼少期など何故今のようになったかが分かる内容です。まるでサイコパスのようにたくさん嘘を重ねて他人をコントロールし、利用する星名さん。読んでいて最初は今日子の言動にイライラしっぱなしでしたが、変わろうとする今日子が素敵でした。最後は今日子が強くなったなと思いました。吉崎さんや堀田さんなど周りの人達に救われて良かったなと思いました。最終話はいきなり話が進むけど、終わり方好きでした。好き嫌いは分かれる作品だと思いますが、最後まで読んでほしいです。
by toa☆-
4
-
-
2.0
読んでてしんどくなる作品。
否定され続けて育って、唯一そのままでいいと言ってくれた先輩に依存してしまうのは仕方ないかもしれないけど、このままじゃだめだと分かってるのに抜け出せないもどかしさ!しんどい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読まない
無料分を読み始めましたが、1話読んだとこで読むのをやめました。
ふつー、1話読めばだいたいの話の流れはつかめるのに、テーマが何なのかわからない。by ヒレとんかつ-
1
-
-
4.0
きょうこ頑張れ!
この作品はドラマ化していたのを観て知りました。
かなりショッキングなお話しなので、ドラマを観た時も途中吐き気がするほど不快でしたが、主人公がトラウマを乗り越えようと奮闘する様や、主人公が好きになる吉崎が関わることで、主人公きょうこの人生が大きく変わっていく所が読み進みたくなる励みになります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
???
絵が可愛い作品です。
内容は…よく分からないです。
読み進めても、何が伝えたい作品なのかが分からない。主人公の家族との関係は悪いし、母親の言動に問題ありますが…。
どこに進んでいくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私はこの主人公好き
共感得られないだろうけど、私はこの主人公好き。
家庭でこんなふうに姉と妹を差別するなんて、ありえない。そりゃ、キョドってしまう子にもなるよね。
ちょっと突拍子ない考え方や、行動しちゃうところが、なんか憎めなくて好きby さんざしねこ-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めましたが、とても重いですね(^-^;
読んでいて本当に怖くなる一方で、ヒロインにイライラしてしまったり応援したくなったりと…なんとも言えない感じです。
昔の昼ドラのドロドロした感じが個人的に感じられました。
今後の展開が気になりつつも、課金して読んでいくかは…微妙なところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
間が辛すぎて、結末が知りたかった
なんというか、辛くて読みやすくはないけど、ハッピーエンドで良かったなと、おもいます。結末までが辛すぎる。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ついに完結!面白かった!!
キョウコの一生懸命自分を変えて行こうとする姿に心打たれ、また心に闇を抱えた星名のことも応援していました。星名も報われて幸せになってほしい。そしてキョウコと吉崎の未来が明るくてとても嬉しかったです。ハラハラしながら読んだけど、とても勇気づけられ、心温まる作品でした。
by mii87322-
0
-
-
4.0
!
実写化をみて、漫画を読みましたが
主人公が可哀想だけど、出会いによって強くなっていく姿が素敵でした。
幸せになって良かった。by 匿名希望-
0
-
