みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全591件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛らしいのに…重い

    ドラマは、ダークそうだなっと思い観てませんでしたが、今回無料分から読み始めました。
    星名の闇が深そうだし、星名に依存してるキョドコにイライラしそうだし、このまま読み進めるか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    個人的には好みではない作品です。主人公のすぐパニックになるとこや、物事が上手く進まないと頃など、ストレスを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    怖すぎる。早く離れて。悲しい過去があるとしても、許せることとそうじゃない事ってあるよね。素敵な恋をして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    画力にムラがあると言うか、綺麗に細かく描かれているかと思うと凄くラフに描かれていたりしてストーリーよりそちらの方が気になり余り話が入ってきません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んだ方がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    前半はとにかくムナクソばかりで辛いです。
    でも、時々差し込まれる過去のエピソードから、登場人物たちの闇、こうなってしまった理由が見えてきて、より苦しく、、

    なりますが、生まれながらの悪ではなくて、そうならざるを得なかった、悲しい背景、望んでこうなったわけではない葛藤、、そういうのが、だんだんと見えてきて、登場人物みんなが憎めなくなっていきました。

    ぜひ最後まで読んでほしい。
    無料分だけでは伝わらない。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    数年前、ドラマ化されてた作品なのは知ってます。観てなかったので、今回無料にひかれて読みました。

    なんていうか…怖い。深い。
    星名さん。幼少時の家庭環境が最悪で同情出来る部分はあるにしてもオガちゃんにしたことは許せないし犯罪に近いかも。いや、犯罪だと思う。星名さんの母親が代わりに服役してた、となるけど警察はわからなかったんだろうか?と疑問が出てくるし。最後の法は星名さん自業自得。あのバーの友達も類友で吐き気するほど気持ち悪いし。あんな奴にオガちゃんのハジメテをささげるようにした二人とも一生入っててほしいわ。

    そんな星名さんにイライラする中、癒し効果抜群の吉崎さん。鈍感でつかめないけど、最高です。最後、吉崎さんと元サヤに戻って、ハッピーエンドでよかった。
    途中離脱しそうになったけど、吉崎さんが居たから読めたようなもんです、本当に。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と星名さんの性格に共感できないので、途中で読まなくなっている方も多いようですが、その周りのキャラクター達は魅力で、私は最後まで読みました。特に八木さんが今日子の働きを認めていく流れ、心配して自宅を訪れる場面はじ〜んときました。星名の過去はドロドロしてますが、今日子の方はすれ違いもあったようで、真相が分かった時は泣いてしまいました。最後まで読まないと、ただの胸くそストーリーかもしれません。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    キョドコの性格はずっと好きじゃなかったけど、最後入院してた時の2人のやりとりではじめてキョドコを見直せた気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃレビューがどこいっても低くて悲しい。(Amazonもあんまり良くなくてびっくりした)
    感じ方はもちろん人それぞれ、好き嫌いを否定してはいけないけど、私はとても大好きな作品。
    読み手を選ぶほどエグい内容ではあるが、感受性が豊かすぎて、生きることにハンデを感じる人にはビンビンに刺さる作品だろう。
    連載当初から読んでいた身としては、キョドコがこんなに立派に成長するなんて、凄いよ!!本当に頑張ったよ!!って個人的には涙が出るほどです。
    苦難が多すぎて哀れになってきますが、それでも立ち上がるヒロインは結局誰よりも強く優しいと思う。(いい女かどうから分からん。)
    私は星名を嫌いではなが、だからといってこいつがあたおかわがままぴえん男なのに変わりはないし、吉崎の爪の垢を煎じて飲ませたいが、ラストなけなしの良心(というか奴ができる最大限の)がキョドコにあったことは救いだし、見どころだし、切ないところだった。この作者さんのこういう作風が私は好きです。

    • 7
  10. 評価:3.000 3.0

    人付き合いって難しいよねー…この子の気持ちわかる気がする💦そういう人のことわかってくれる人がいるといいんだけどねぇと思う。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー