みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
星名性格歪みすぎだろ。
にしても、オガちゃんのビビり過ぎなとこはイライラ感がMAXになるくらいじれったい。
星名と再開してなければ普通に居れたのかな?by ユズキんち-
0
-
-
5.0
ドラマで見てました!
漫画の方が面白い!!!!!
心の闇を感じるわぁーー。
キョドコ頑張れ!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて
いい気分になれないのが、率直な感想。星名も、自分の過去があるせいで、性格がゆがんでしまったのかもしれないけど、キョーコに対する扱いがひどすぎる。
早く星名の呪縛から逃れられるといいな、と思う。by いみの-
0
-
-
2.0
いやだ
好きじゃないです、
パワハラ、モラハラのはなし。
むかむかして
読みました。
いやだな。絵はかわいくて
好きby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵柄は可愛いけど、ストーリーがとにかく暗く、
登場人物それぞれすごく闇を抱えていて、読んでて具合が悪くなってくる。無料分だけでいっぱいです。by アフリカん-
0
-
-
2.0
無題
キョド子に少しイライラしつつも無料分を読んでます。洗脳みたいになってるので早くキョド子卒業を願いつつ読んでます。
by ぴーちゃん、-
0
-
-
3.0
イラスト
まずはイラストが可愛いです。でも、登場人物が主人公の女の子を始め病んでいる感じがします。可愛いイラストの中に時々出てくる闇?の様なイラストが何とも言えません。人間関係がどんな方向へ進んでいくのか気になるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「きみが心に棲みついた」がゴールデンタイムにドラマ化された時、びっくりしました。
こういう主人公の女の子が……ゴールデンで大丈夫?と思って。
逆にいうと、病んでいて共感(主人公のみならず、その周りの人にも)できる人が多いのか??by Blue-show-
0
-
-
3.0
心が痛い…
この話はほんとに幸せにならない人が多くて心痛くなります…最後まで読んでませんがみんな幸せになってほしい…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ついつい
ストーリーが気になってしまい読み進めてしまいました。まだ無料版しか読んでいませんがこの先の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
