ふたりのアンと秘密の恋

- タップ
- スクロール
あらすじ
嵐の夜に行き倒れていたところを、名門貴族ジェームズ・オルドハースト卿に助けられたアン。名前以外の記憶をなくしながらも、微笑みをたやさず困難に立ち向かうアンにジェームズはやさしく寄り添ってくれたが、アンにとって、すべては不安だらけだった。わたしには何かやるべきことがある気がする…。それに、手首にある縛られたような傷も気がかりだわ。…頭のなかに靄がかかっているみたい。わたしはいったい誰だというの!? 記憶喪失ヒストリカル第1弾!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
ハッピーエンドで良かったです。
良い人たちが幸せになって安心しました。お話の長さもちょうど良かった。主人公のお顔がなんとなくキャンディキャンディを思わせるような懐かしいお顔でした。
by なっちちさん-
0
-
-
4.0
記憶喪失を2回するようなストーリー。失くした記憶を取り戻したら、こんどは失くしていた日々の記憶を失くす。記憶喪失ってそういうものなの?2人のアンてそういうことか〜と納得しました!
ジェームズに深く愛されるアンが羨ましいです!by ショクパンメン-
2
-
-
2.0
2回も
記憶喪失ってなかなかないと思うが。まあそれぞれ違う理由でなっているからいいのかな? 以前に比べ人物の描き方が雑になってしまっていて残念(特に男性)
by じゅげむのすずかけ-
0
-
-
4.0
とてもステキなお話でした(^-^)
ヒロインの記憶が無事戻って良かったです。by 匿名希望-
1
-
作家原ちえこの作品

Loading
作家シルヴィア・アンドルーの作品

Loading
レーベルハーレクインの作品

Loading
出版社ハーレクインの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading