みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純愛だなぁって思える物語。2人が知り合うきっかけや時間の流れも自然で、まるで自分が体験してるかのように思ってしまう!学生ならではのドキドキをもう一度味わえる作品♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアでかわいい2人!
じわじわ読んでたけど
結局、単行本買っちゃうくらい
ピュアな2人がかわいい〜!!
これからの展開が気になる!
そしてキレイな恋愛見てると
心が澄んでく気がする笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々の面白い純愛
最近 どれも そんなにキュンキュンしないなぁーと 思いながら たまたま試し読みしたら いいじゃない!これ!って なりました。
天は二物を与えずどころか4物くらい持ってる主人公。でも、根が真面目なので 己に驕ることなく どちらかというと 高嶺の花扱いに辟易しています。
そんな中 親のお使いで行ったお花屋さんに同級生のイケメン君(モテモテ)に出会い、2人は 惹かれ合います。
モテモテな割に純情な男の子に じれったいな!と思いつつ すぐにくっつくなよーと その純愛ぶりに キュンとなります。
おススメ!by Mrs.H-
0
-
-
5.0
王道の少女マンガではないでしょうか?
主人公が高嶺の花というだけで一人でいるのは、理解できませんが…。
本当にいい子なので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
お花と、男の子の優しげな表情をかくのが上手だなあと思いました。
内容はよくある設定で、先の展開の予想がつきました。
でも、それ以上に絵が爽やかで、ほっこりする場面が多くてついつい買ってしまいました。少女漫画好きにはクリーンヒットする漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもろ
内容もおもしろい。ただ、タップでしか読めないのが、少しめんどくさくて、古めだから、読みにくいだけ。あとはよし
by たんたんころころ-
0
-
-
3.0
あまり期待しないで無料版を読みましたが、内容は好きでした。
穏やかに読み進められる感じです。
絵も落ち着いているから余計に穏やかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭ちゃんも相手の男の子もすごく初々しいというか、読んでいてホッコリします。
絵もすごい好きな感じです。
どうなってくのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。素敵なお話。
蘭ちゃんは、美人で勉強するも出来るのに、嫌味がなくて本当にいい子だなぁ。
奥手な二人だからなかなかお話が進まない。いや、ちゃんと進んでるんだけどゲスな大人は、早くもっと先が観たい!と思ってしまう。
そもそも、純粋な二人だからこそ面白いお話なんですが 笑
ポイント追加で購入しようか迷い中。
いい話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとこのふたり可愛い
主人公のふたりが可愛いすぎだし、歯がゆいくらいになかなか思いを伝えられないというか、思いに気づかずキュンキュンポイント満載の作品
by B組-
0
-
