みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
完璧美少女と普通男子
クールで真面目、文武両道のお嬢様という完璧美少女ヒロインは、完璧ゆえに遠まきにされて高嶺の花扱いされてきたけれど、一人だけ自然に普通に接してくれる同級生の男子に恋をする。2人ともピュアで初々しくてかわいらしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信で読み3話購入しました。
お花も花言葉も分かって良かった。
二人のなり初めもいいですね。
涙する箇所もありby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い主人公
高嶺の花とは、こんな女の子のことをいうのね。
そんな彼女が想いを寄せる彼もかっこいい!
2人のこれからが楽しみで、読み続けると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
見てるこちらまでシアワセにしてくれる二人。こんなキラキラな青春時代を送ってみたかった(笑)
大人になってからのその後も読みたいな〜by yoz-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
幼い様でいて、きちんと考えていたり
しっかりしている様で、可愛らしかったり
そんな2人のエピソードが本当に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
なんだか、くすぐったくなるような、ほっこりする漫画です。
お花が好きなので、なんだか癒やされながら読んでいます。
他の恋愛漫画のような、ドキドキとかキュンキュンとかはありませんが、初恋の空気があります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
らんちゃんたちが初々しい!
2人が少しづつ距離を縮めていくところとかにキュンキュンしちゃいますよ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけど
ほんのりほんわかした作品です
評価は高いからこれからが楽しみだけど
いまのところあんまりおもしろい!とならないゆっくりさ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
太陽みたいな女の子って聞くけど、男の子ってパターンは珍しいのでは?うぶな女の子と明るい男の子が出会って変わっていくみたいなストーリー好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやかな展開でおもしろかったです。
絵柄もいかにも少女マンガ!という感じではなく、読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
