みんなのレビューと感想「高嶺の蘭さん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/09/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
清い
とても清い2人で清々しい気持ちになる
お花を通して少しずつ時間をかけて近づいたり離れたり…アナログな恋愛が素敵by ポメ黒豆-
0
-
-
5.0
いろいろと上手い! 絵もストーリーもこなれてて、作品世界に没頭できる。少女マンガらしさもあって、安心して身をゆだねられる感じ。オススメのラブコメ作品。
なぜか個人的にはあんまドキドキしないのは、ヒロインの見た目のせい!? 美人の設定だけど、クールビューティとか高嶺の花というほどの美人には見えないし、そのオーラも感じない。いたって普通の女の子にしか見えないから、なんかソゴが出てくるのかも。だけど、学校だけじゃなく、陰でも勉学にスポーツに励んでて。頑張り屋さんなとこがイイ。by su1ara-
0
-
-
5.0
面白いです。
2人の掛け合いが楽しくてどんどん読めちゃいます。無料だった2人が告白しあったところまで読んだのですが、続きが気になるので購入するか検討中です。by tokumeikibo-
0
-
-
4.0
お花屋さん男子
爽やかな2人です!
高嶺の花と言われる女子は、自分の殻に閉じ籠もってしまうこともあるんですね。
その殻に軽々と穴を開けてくれる存在が眩しいです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
無料分読みました
フツーにピュアな女のコが、同じく花や家族を愛するピュアな男のコに出会って恋をする。
ホッコリ安心して読める作品ですね。
蘭ちゃんのキャラは、美貌はさながらお勉強もできて真面目で性格も文句のつけどころのないJKです。
完璧過ぎてなかなか同世代の男のコ達は迂闊に告ったりできない存在。
温かく見守りたい2人です。by ぴろみんまん-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
ヒロインの蘭さんも、好きな相手の男の子も2人ともとても魅力的なキャラクターです。ただ男の子の方が自分の気持ちに気づくのが時間がかかるみたいでじれったいです。早く両思いになるといいのになぁと言う王道の少女漫画を読んでいて楽しいです。
by さくら417-
0
-
-
4.0
ヒロインは優等生なんだけど、ピュアなのが新鮮!癒される!!お花を通して二人の距離が近づいていくのが何ともステキです。
by ぶちのフチ-
0
-
-
5.0
純愛を少しずつ少しずつ実らせるお話ですね
【花】がキーワードになっていて、七夕の回は可愛かったなぁ
短冊見つけちゃって、お互い裏に……いいなぁ純愛!by けしゅ-
0
-
-
5.0
すごく甘酸っぱい恋で、読んでる最中にキュンキュンで胸が爆発しそうです!笑笑
手が止まらず気づいたらめっちゃ読んでました、笑by まーうむ-
0
-
-
5.0
花言葉
この物語は普通に読んでいっても面白いのですが、
「蘭と〇〇」の〇〇の部分の花言葉を調べた上で
読むとさらに面白い!
この本のおかげで花言葉の知識がついて
めっちゃ嬉しい🥹
蘭ちゃん可愛すぎる!
二人の恋模様これからも応援します📣by はなはなはなはっっな!-
0
-
