みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されます
ほっこりします、癒されます。ストーリー自体も不快な物や無理な物がないのですが、穏やかなイケメンの心のこもったおもてなし。あ~近所にこんな店あったらなぁって思います。読んだ後はいつも丁寧にお茶淹れて飲もうかな、とか料理の下ごしらえをいつもより丁寧にしようかなってなるんです。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
あああー
これはマズイです😩
お試し読んだだけでもぉ毎日通ってしまう気配しかしません
往年の花ゆめ時代を彷彿とさせる
いい香りのしそうな……🤦♀️💖
大好きですby ちゃんそび-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし、とにかくみなさんの着物姿がステキ過ぎる〜
こんなお店があったら、毎日通ってしまう。そして、読んだあとお腹がすきすぎる(笑)by Kアン-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてていい、、、!!✨✨4人みんなそれぞれ個性があってそれぞれのよさがあってよい、、、! イタリア仕込み??wwwのラテアートわたしも実際見てみたいなぁww
by YSL-
0
-
-
5.0
美味しそう
こんな素敵な癒やされるカフェが近所にあったら、通いたい。食事ができるのもよいし、優雅に甘い物だけ食べに行ってみたい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
読んでいて愉しいわ!
tvでも見ていたんですけど、やっぱりn漫画のほうが内容が直に伝わるようでいいです。お料理も愉しいし、何よりも美味しそう!
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
ギャグもあって、読んでいてすごく楽しい!
私は、WESTが好きで、だいぶ前に、ドラマ化されたものを見て、アニメがあるのを知って、アニメを見て、原作の漫画を見たい!!と思い探したら、無料が多くて読みに来たのですが、思ったよりも、ギャグシーンがあって楽しく読めます!
スイたちの心情など、わかりやすいのに詳しく書かれていて(すごい…)と思ってしまいます!
1話見たらもっと!もっと!となって鹿楓堂の世界に引き込まれていきますよー!by 抹茶月-
0
-
-
4.0
和風の
スイツの話しでとっても面白いです♪主人公皆んな一所懸命で頑張る姿を見て私も頑張らないと思います!これからの展開お楽しみです♪
by errr-
0
-
-
4.0
ゆったり読める!
料理漫画と思ったらお店の4人が素敵すぎ❤️どうしてこの4人が集まったのか気になってて少しずつ解っていくのかな!こんなお店近くにあるのなら通い詰め間違いなしだ!見た目もお味も良いなんて最高でしょ🥰
by え~も-
0
-
-
4.0
毎日の癒し
無料分が多くて読み始めたのですが、腹黒い人や他人を貶めようとするような登場人物がいなくて、とてもハートフルです。現実にこんな素敵な喫茶室が近くにあったらと、何度も思ってしまいます。
by ジグザグラブ-
0
-
