みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初、無駄にハイテンションなギャグ要素は要るのか?
って正直思いました。
絵はすごく上手いので、もったいない気さえしたのですが、読み進めて行くとこのくだらなさ(褒めてる)が良くなってきますw
それぞれのキャラクターの生い立ちに色々複雑さもあるけど、
それを乗り越えてきた彼らだからこそ、鹿楓堂の温かい空気を作れるのかも知れません。
こんなカフェがあったら通いたいし、
できれば一緒に働いてみたい…by atarime-
0
-
-
5.0
実際に有るのなら
絶対に行きたい❗️
イケメン揃い
美味しい食事
美味しい飲み物
かわいい看板猫に
奇妙なラテアート😆
間違いなく
常連さんの仲間入りです^ - ^by yぼー-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗で良かったと思います。イケメンはいっぱいでした。こんなお店がほんとにあったならぜひ行ってみたいものだ。
-
0
-
-
5.0
無料多くてサイコーです!!こんなイケメン揃いのカフェあったら行ってみたいわ〜。でも、ホントにあったら混んで入れないだろうな…。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
3.0
懐かしい
何年か前に読んで勝手にBLだと思ってたのだけどそうじゃなかった…最後どうなるのかほのぼのムードで終わるのかしら
by くもりんこ-
0
-
-
5.0
まさに癒し系
以前ドラマを見てからこの作品を知りました。
イケメン4人、猫ちゃん、美味しいお料理、スイーツ、お茶とコーヒー…
女子の好きなものがもりだくさん!穏やかで、優しくて、時々ユルくて。読んでいて、とても心地良いです。いつまでも読んでいたい。by yu.a-
0
-
-
3.0
無料分の途中です。
イケメンしかいないカフェ。でも私にはみんな似たようなイケメン、区別がつかない。断念します。by yooちゃん-
0
-
-
5.0
ほんわか
パッと見 BL かなと思ってしまいましたが (笑)そうではなくて人間の心の きびや 生きていく上での大切なことを教えてくれる とてもいいお話です
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
面白くて
あっという間に無料分読んでしまいました。出てくるお料理すべてが美味しそうで、レシピが載っているものもあるので、今度作ってみようかと思います。
by アンピー-
0
-
-
3.0
星3.5
画力もあるし読みやすい。無料分があれば読み進める感じ。自分的には特に盛り上がりがなく淡々と進んでいく印象だった。
by まめぎゃんぐ-
0
-
