みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,838件
評価5 59% 1,674
評価4 29% 832
評価3 10% 276
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全2,838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初、無駄にハイテンションなギャグ要素は要るのか?
    って正直思いました。
    絵はすごく上手いので、もったいない気さえしたのですが、読み進めて行くとこのくだらなさ(褒めてる)が良くなってきますw

    それぞれのキャラクターの生い立ちに色々複雑さもあるけど、
    それを乗り越えてきた彼らだからこそ、鹿楓堂の温かい空気を作れるのかも知れません。

    こんなカフェがあったら通いたいし、
    できれば一緒に働いてみたい…

    by atarime
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際に有るのなら
    絶対に行きたい❗️
    イケメン揃い
    美味しい食事
    美味しい飲み物
    かわいい看板猫に
    奇妙なラテアート😆
    間違いなく
    常連さんの仲間入りです^ - ^

    by yぼー
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストは綺麗で良かったと思います。イケメンはいっぱいでした。こんなお店がほんとにあったならぜひ行ってみたいものだ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料多くてサイコーです!!こんなイケメン揃いのカフェあったら行ってみたいわ〜。でも、ホントにあったら混んで入れないだろうな…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    何年か前に読んで勝手にBLだと思ってたのだけどそうじゃなかった…最後どうなるのかほのぼのムードで終わるのかしら

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに癒し系

    以前ドラマを見てからこの作品を知りました。
    イケメン4人、猫ちゃん、美味しいお料理、スイーツ、お茶とコーヒー…
    女子の好きなものがもりだくさん!穏やかで、優しくて、時々ユルくて。読んでいて、とても心地良いです。いつまでも読んでいたい。

    by yu.a
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中です。
    イケメンしかいないカフェ。でも私にはみんな似たようなイケメン、区別がつかない。断念します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    パッと見 BL かなと思ってしまいましたが (笑)そうではなくて人間の心の きびや 生きていく上での大切なことを教えてくれる とてもいいお話です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くて

    あっという間に無料分読んでしまいました。出てくるお料理すべてが美味しそうで、レシピが載っているものもあるので、今度作ってみようかと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    星3.5

    画力もあるし読みやすい。無料分があれば読み進める感じ。自分的には特に盛り上がりがなく淡々と進んでいく印象だった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー