みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒されてます
甘味処、私も行きたいと思わせてくれる位、素敵な鹿楓堂。こんな癒される居場所が欲しい…。店員たちも雰囲気のある方ばかり。そこで生まれるお話も味のあるものばかりです。
by にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
5.0
夢のようなお店
食事もスイーツドリンクも美味しくて、イケメンばかりが働いている、甘味処を舞台にした、お客さん達との人間模様がおもしろい。
時々はさまってくるギャグ要素がまたサイコーby にゃんこまみれ-
0
-
-
4.0
不揃いな個性の集いにじ〜んとくる。
恋愛ものではないが、メンズ達の不揃いな個性が認め合って店でまとまっているのがホッコリする。おいしそうなメニューも楽しみ。季節がちゃんと移り変わる展開も和風のお店にマッチしてると思います。和服姿が萌えますね~。
by どら猫ばあば-
0
-
-
5.0
151話無料まで読みました。既に252話まで進んでて読み続けたいけど課金出来ないし、ポイントで少しずつも追いつかなそうで泣く泣くさよならすることにしました。絵もお話も最高です。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
イイ!
こういうホッコリする作品も大好きです。夏目友人帳とかが好きな方には良いかも。ドキドキハラハラはないし、色恋沙汰もないので、とにかくホッコリ読めます。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
こんな甘味処が近くにあれば…
個性的だけど、まったり優しい人々が営むこんな甘味処が近くにあったら、通いますね。
雰囲気が癒されます。
甘味も、食事も、カフェも美味しくて、のんびり寛げるお店って、理想的過ぎます。by らとほてっぷ-
0
-
-
4.0
楓という漢字は普通はホウとは読まない。
イケメンと称される男が4人出てきて日常生活を送るのは、変な趣味の女をターゲットにしているようで気持ち悪い。
それを除けば、結構面白かった。by 法界坊-
0
-
-
5.0
最初、無駄にハイテンションなギャグ要素は要るのか?
って正直思いました。
絵はすごく上手いので、もったいない気さえしたのですが、読み進めて行くとこのくだらなさ(褒めてる)が良くなってきますw
それぞれのキャラクターの生い立ちに色々複雑さもあるけど、
それを乗り越えてきた彼らだからこそ、鹿楓堂の温かい空気を作れるのかも知れません。
こんなカフェがあったら通いたいし、
できれば一緒に働いてみたい…by atarime-
0
-
-
5.0
無料多くてサイコーです!!こんなイケメン揃いのカフェあったら行ってみたいわ〜。でも、ホントにあったら混んで入れないだろうな…。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
3.0
懐かしい
何年か前に読んで勝手にBLだと思ってたのだけどそうじゃなかった…最後どうなるのかほのぼのムードで終わるのかしら
by くもりんこ-
0
-
