みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなお店が近くにあればなぁ、と思うくらいメニューが美味しそうで読んでいてお腹がすいてきます。
そして胃袋だけでなく心も満たしてくれる優しい雰囲気もよきです。
よついろ堂のメンバーもいつも仲良くて楽しそうですがそれぞれ抱えていることがあったりするのですが、最後はみんな幸せになってほしいですね。by みかんかんかんかん-
0
-
-
5.0
ステキなんです、この和菓子屋カフェさん
素敵な和菓子屋カフェの物語。和風甘味処で合ってる?近所にあったら通いたい。メニューも豊富、クリスマスにはお持ち帰りのクッキーがもらえる!ラテアートのサンタさんは微妙だったけど、その気持ちがうれしい。イケメンもタイプそろえてあり、眼福!
by メタトン-
0
-
-
5.0
癒される
登場人物がイケメンぞろいで(笑)、おまけに、物語は結果、いつも、いい方向に進んでいく。
だから、読んでいてとても穏やかな気持ちになるし、癒されました。
そのお菓子、どんな味がするのだろう?と想像するのも楽しいです。by こはるねえさん-
0
-
-
4.0
最初は暇つぶしに読む程度だったんですが、気づいたらたまに入るよく分からないギャグにハマってしまいました
イケメンとされているみんな個性的で性格も全く違うのに、4人一緒に仲良く暮らしているのもいいなぁと
よくある人のテリトリーに入って強引に引っかき回す系の人が居ないので安心して読めます-
0
-
-
2.0
まだ
まだ序盤なので、どうなるかわからないのですが、1回では理解できなかったので2回読んでみたら内容も理解できできました。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
このお店に行きたい
いつもほっこりさせてもらっています。イケメンお兄さん達と周囲の人達。悪意のある人がいないんですよね。絵も安定してて見やすくて好感持てるし、とっても安心して読んでます。
by モフやま-
0
-
-
4.0
オムニバス
オムニバスだから読みやすいです。謎解き要素やホロリと良い話もあり、重すぎずに読めるところがいいですね!
by 水道橋-
0
-
-
5.0
4人のイケメン店員がいる和風カフェのお話で、悪役が出てくることがないので、穏やかな気持ちで読めます。出てくる料理美味しそうだなって思いながら読んでます!
by 竹とんぼ-
0
-
-
4.0
行ってみたいな☝
毎日外食しているし、カフェも大好きである😆
作中人物の中で、女の子たちが出てくるとワチャワチャうるさい🙉
彼女たちが出てこない時は、ゆったりとした時間が流れて、行ってみたいなと思える😄
レトロな和カフェで教材出して、カリカリ勉強するなんてKY甚だしい‼️
この店は、コメ○やスタ○じゃないよ☝
ドリンク1杯で5~7時間も居座る客がいるんだよね!
パソコンのカチャカチャうるさいし…😒
カフェは客単価が低いから、回転率をあげないと経営が成り立たない☝
だから、座り心地のいいイスを使わないんだよ❗
隣県の有名ステーキ店へ、ふたりでランチ50000円以上のステーキを食べに行くのだが、居酒屋と勘違いしているのかと思うような客がいたりする。
常連客の私たちには、いつも個室を用意してくれるが、それでもうるさい声が聞こえてくる😡
ファミレスにでも行けばいいのにと、苦々しい😒
イケメン4人と言われるけれど、最初の頃はそう見えなかった。
読み進めていくうちに、だんだんイケメンに見えてくるから不思議だ❗
大量の無料分に惹かれて読み始めたが、結構おもしろい‼️by 孤独なみいさん-
1
-
-
4.0
ほっこり、すっきり
イケメンさん達の甘味やさんのお話は
虐めや戦いの話しで疲れた私の癒しになりました笑
思ったよりストーリーのテンポがよく、
サクサク読み進められましたby リリーたすかる-
0
-
