みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ステキなんです、この和菓子屋カフェさん
素敵な和菓子屋カフェの物語。和風甘味処で合ってる?近所にあったら通いたい。メニューも豊富、クリスマスにはお持ち帰りのクッキーがもらえる!ラテアートのサンタさんは微妙だったけど、その気持ちがうれしい。イケメンもタイプそろえてあり、眼福!
by メタトン-
0
-
-
5.0
癒される
登場人物がイケメンぞろいで(笑)、おまけに、物語は結果、いつも、いい方向に進んでいく。
だから、読んでいてとても穏やかな気持ちになるし、癒されました。
そのお菓子、どんな味がするのだろう?と想像するのも楽しいです。by こはるねえさん-
0
-
-
4.0
最初は暇つぶしに読む程度だったんですが、気づいたらたまに入るよく分からないギャグにハマってしまいました
イケメンとされているみんな個性的で性格も全く違うのに、4人一緒に仲良く暮らしているのもいいなぁと
よくある人のテリトリーに入って強引に引っかき回す系の人が居ないので安心して読めます-
0
-
-
2.0
まだ
まだ序盤なので、どうなるかわからないのですが、1回では理解できなかったので2回読んでみたら内容も理解できできました。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
このお店に行きたい
いつもほっこりさせてもらっています。イケメンお兄さん達と周囲の人達。悪意のある人がいないんですよね。絵も安定してて見やすくて好感持てるし、とっても安心して読んでます。
by モフやま-
0
-
-
4.0
オムニバス
オムニバスだから読みやすいです。謎解き要素やホロリと良い話もあり、重すぎずに読めるところがいいですね!
by 水道橋-
0
-
-
5.0
4人のイケメン店員がいる和風カフェのお話で、悪役が出てくることがないので、穏やかな気持ちで読めます。出てくる料理美味しそうだなって思いながら読んでます!
by 竹とんぼ-
0
-
-
5.0
行ってみたいです!
こんなおいしいランチやスイーツのあるお店、ぜひぜひ行ってみたいです。しかもスタッフがイケメン揃いときたらなおのこと。あ、けど緊張してしまいそうで、やっぱり無理かな。
by かすてらさんど-
0
-
-
5.0
個性的なメンバーで構成されているカフェ。甘味処なのに食事も美味しくて、一度は行ってみたいお店です。食べた人がエネルギーをもらえるのが最高。
by こうほちゃん-
0
-
-
5.0
癒し〜!
本当に良い人に出会えてよかったね!きなこ😺
これからもずっと一緒に幸せに過ごしてね!
それにしても、サンマ美味しそう…by 青北-
0
-
