【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(46ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がイケメンで癒やされます
とにかくイケメン揃いの漫画で癒やされます。こんな喫茶があれば通うな。話もいろんな悩みをもった人の話をやんわり解決してくれて、素敵な漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べモノ系のマンガは見てて
楽しくなってくる。
特に、絵がキレイなので
お腹がすいてくる。
和服のイケメンが付いてて
最強。by 望・希・名・匿-
0
-
-
4.0
美味しそう
美味しそうなお菓子やご飯が盛り沢山で、それだけでも楽しいのですが登場人物がみんなイケメンで、それぞれの過去も徐々に明らかになってきて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鹿楓堂行きたい!
以前一度読んだ時は絵が苦手で、自分でも好きそうなストーリーなのに残念だと思っていましたが、どうしても時間が空いたので改めて読んでみると面白かったです。
着流し姿の男性スタッフがいるレトロな和菓子屋さん。行きたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンだらけでコーヒーや料理が美味しいお店があったら、絶対通ってしまう。双子の兄弟の関係が気になる。絵も分かりやすくて読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
イケメンたくさんの喫茶店の話。それぞれのキャラクターもたっていて、お話もグルメに寄っているので、誰でも読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンばかりの甘味処。しかも顔だけではなく性格も腕もいい人ばかり。毎回、違う登場人物があらわれ美味しい物で癒されたり解決したり元気づけたり、落ち着いて楽しく読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表参道の裏辺りにありそうな、隠れ家的カフェ。
4人4様のキャラクターがとても素敵です。
スイの兄弟との確執(?)が、チラッチラッと描かれていくけどなかなか進展なくて続きが気になります。by あおいテンテン-
0
-
-
4.0
きゃぁー
こんな店が実際にあったら完全常連になる自信がある!ってか、自信しかない!
まだ途中までしか読んでないけど、お店をお祖父様からどんな経緯で引き継いだのか、兄弟の関係は?色々気になるところが出てきちゃって今後の展開も楽しみです♪by みぃ、、、-
0
-
-
5.0
こんな甘味処があればなー!!!(笑)
こんなイケメン店員ばかりの甘味処があれば、絶対毎日通う!!めっちゃ癒されたいです!!!
個人的には、男らしいけどちょっとおバカなグレ君が好みかな~(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
