【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(45ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなカフェがあるなら 毎日行きたい
癒されたい
ルームシェアも混ざりたい
男だけだから女性に人気なんでしょうねby ほっぷもっぷ-
0
-
-
5.0
ぐれ、さいこ~
スイを始めみんなそれぞれキャラが強くて面白い!
クスって笑ったり、ほんわかしたり、ミステリアスもあって
一気読み!
個人的に、ぐれがヤバイ!まぢツボ!
ラテアートぢゃないよ、あれー笑
そんで極度のポジティブ!
素敵です!
とってもほっこりする感じが読み返したくなる!
サブキャラも中々の強め!笑
きなこ、かわいいし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和菓子が食べたくなるマンガ
和菓子、いいですね。和菓子が題材になることはあまりないので新鮮です。お茶もいろいろあり、小鶴ちゃんみたいに飲み比べしてみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな喫茶店に行ってみたい
イケメンたちのほのぼのエピソードと出てくる料理がどれも美味しそうで癒やされます
登場人物のエピソードと料理がリンクしていたりどのキャラもみんな良い人ばかりで読んでいてほっこりしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
全読み
試し読みの分だけ…と思ってたのに、ついポイント追加して、配信分全部読んでしまった笑。所々に料理の作り方が出てきたり、季節のお菓子が紹介されてたり。とっても楽しい。ランチ食べに行ったお店のメニューに抹茶パフェないか探しちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男の人ばかりの甘味処、て、ちょっと想像できませんが、それぞれこだわりがあり、信念を感じるところがあります。こんな優しく温かい癒しの空間があれば、行ってみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。恋愛要素あるのかなぁって思ったけどほとんどなく、凄くほっこりするストーリーで個人的には凄く好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サラッとした今時のカフェの話かなぁと読み始めたんですが…話が進めば進むほど面白くて!特に天丼の話は笑い過ぎて涙が出た。もう面白過ぎ。電車の中では読めないレベル。家で一人こっそり読んでます(笑)笑ってスッキリしたい!って人にオススメです!甘い物関係だけでなく、ご飯ものも出てくるので、涎出るし、美味しそうでお腹空いちゃいます。お腹鳴りそう。やっぱり電車の中で読めない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか♪
絵が好みだったのと、料理が美味しそうでちまちま(笑)読み進めています♪途中まで読んだ段階で、ちょっと人間関係にも複雑な部分があるのかな?って感じを受けましたが、基本、みんな良い人で、ほんわかします♪
by しあわせまねき-
0
-
-
5.0
こんなカフェに本気で行きたいと思った。そしたら、私も癒してくれるんだろうな。クヨクヨした気持ちやざわついた気持ちがなくなるカフェ。ほんと素敵。
カフェの店員一人一人が、ほんと素敵すぎる。スィーツのひと、ご飯系の人、ラテのひと、お茶の人ほんと素敵。私は、お茶の人が好きすぎる。by 匿名希望-
0
-
