みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,838件
評価5 59% 1,674
評価4 29% 832
評価3 10% 276
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもよい物語です

    何年経っても色褪せない名作。4人のイケメンたちと、和菓子カフェ。そして登場する人たちもみんな素敵。お茶屋のじいさま大好き。そしてスイさんがとても良い。こんな喫茶、あったらな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    和喫茶 鹿楓堂を舞台に繰り広げられる一話完結のお話です。日々のワチャワチャも楽しくほっこり。背景に深みのあるエピソードも好き。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    4人のイケメンが和風喫茶を営むお話。
    毎日の営業で出会う人々との話をえがいてます。
    4人が一緒に働く事になった経緯も。
    こういう生き方できたら羨ましいと思う世界観です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    喫茶店の日常

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが揃ってるちょっとレトロな喫茶店でも日常って感じかな?
    日々何気ない日常を読むのも楽しいかもね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ある意味贅沢

    最初はミステリアスな雰囲気だったのに、ただただ平和な話で、イケメンの贅沢使いと、日常を劇的に描いて贅沢感がある。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    誤解してました

    イケメンが4人出てきて共同経営の素敵なお店って時点で、どこかしらにかなりのBL臭が漂う予感しかしなくて
    そういうのはお腹いっぱいだと敬遠していました
    でも、ほぼそういう系ではなくて美味しそうなメニュー盛り沢山で1つ1つのエピソードが良い距離感できちんと描かれていました
    和スイーツだけでなくお料理も美味しそうで読み応えありありです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの感がいい

    京水さんのイケメン店長だけど料理が壊滅的にできないキャラと、高校から?だったかな?同級生のアキトキさんがいい具合にハマる。実際にあれば行きたいお店。間違いなく私は常連になると思う笑

    by S. Guer
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    和カフェを営むイケメン4人と店を訪れる客との交流と美味しそうなスィーツ。ほのぼの系で疲れているときに読むと和むかも。個人的には絵がいまいち好みではなかったため☆3です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    正しくはいち段落…です!

    42話でつばき君が「いちだんらく」を、「ひとだんらく」と言っていました。お話自体は面白いです。だからこそ多くの若人(わこうど)が読むであろう出版・配信で、誤った言葉を使われるのは困ります。誤った言葉を見聞きすると、とても気持ち悪くなるのです。口うるさいようですが、どうか今後はお気をつけいただけると幸いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなお店が近くにあればなぁ、と思うくらいメニューが美味しそうで読んでいてお腹がすいてきます。
    そして胃袋だけでなく心も満たしてくれる優しい雰囲気もよきです。
    よついろ堂のメンバーもいつも仲良くて楽しそうですがそれぞれ抱えていることがあったりするのですが、最後はみんな幸せになってほしいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー