【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(4ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このお店行きたい!
無料分、アッと言う間にイッキ読みしてしまった!
甘党にはたまらない内容だし、絵が良い!
普段は綺麗なのに、ムンクみたいだったりスポ根風になったり。
読んでて嫌な気分になる事が無く、楽しくてあったかい気分でいられる。
今回初めて知った作品で、もっと早く読んでおきたかった。
この漫画が原作でドラマになったら人気出そうなのになあ。by ちあきねえ-
0
-
-
5.0
それぞれキャラの違う4人が鹿楓堂というお店を舞台に、ゲストキャラのお客様さんとの触れ合いの様子が描かれていますが、面白い!コメディ風な感じですが、ほっこりさせてくれます。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
5.0
超ほのぼの
多少、双子の確執みたいなのが見え隠れはするものの、基本ほのぼのしたお話。
毎回おいしそうなご飯とスイーツが出てくるので、とてもおなかが空くんだよなぁ。by Ivor-
0
-
-
4.0
ほっこり ほのぼの
こんな素敵なイケメンたちのいる甘味処が近所にあったら絶対行きたい。お客様の喜ぶ顔を考えながら丁寧な仕事をしていく。読んでいるこちらも癒されてます。
by かぁくんZ-
0
-
-
5.0
素敵なお茶カフェ
レトロな喫茶店で働く4人のイケメン男性。日本茶と甘味なんだけど、シフォンケーキもあるし、パフェもあるし、お食事もだしているし。で、暖かく落ち着いた癒しの空間に、どれも美味しい飲み物と食べ物。こんなところがあればいいなっていう喫茶店のよもやま話。すごく素敵だと思った。
by tweetymama-
0
-
-
4.0
あったら良い
それぞれのプロフェッショナルが自分の担当をこなすのはもちろんイケメン揃いだがなんとなく愛嬌のあるキャラクターがストーリーを楽しくしてくれます。儲かるのかわかりませんが、近所にあったら良いですね。
by fukyu-
0
-
-
5.0
癒される
鹿楓堂の皆さんの優しさに触れて癒されました。みんないろんな悩みがあるけど、相手を思いやる気持ちにグッときます。
by 続きが読みたいさん-
0
-
-
3.0
なかなかのいわく付き
近所にあったら彼女みたく連日通って制覇にチャレンジしてしまうかも。洋も和も大好きなので先ずはスィーツと温かい飲み物からいこうかな?着物の男性ってちょっと惹かれる。自分で着付けできるとなおさら目がハートになりそう。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
こんなお茶屋さんあったらいいな
和菓子中心の優し気持ちになる甘味屋さん。現実には、古都と言われる場所にしか無いかど、有ったら癒されるだろうな
by 蓮子ちゃん-
0
-
-
3.0
落ち着きます
安心して読めるイケメンに癒され、内容もほっこりします。まだ、最初の3話読んだだけですが、1つのエピソードが完結されているのも読みやすくて良き♡
by ビリこ-
0
-
