みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
着物男子
甘味店のイケメン着物男子。甘味、イケメン、着物と三拍子揃っているので、女子に受けるでしょうね。これから、和菓子の事などが描かれるのかなぁ‥。
by 1日1話。-
0
-
-
5.0
コーヒーを片手にゆったり読む用のマンガに出会えました!このようなカフェが近くにあったらいいのになぁ。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
こんなお店があるなら行ってみたい
出てくるお料理がめちゃくちゃ美味しそうです。
お店の雰囲気も良く、こんなお店が近所にあれば毎日通いたいです。by ワーカホリック-
0
-
-
5.0
ほんわかする!!
どのお話もほっこりするような、くすっと笑えるようなやさしいお話ばっかりです。
私にとって、癒しの漫画です…!by こんにゃくんです-
0
-
-
4.0
とても癒させれるタイトルで、ストーリーもほっこり癒しの内容でとても好みです!続きもきになるので読んでみようと思います
by メロン娘-
0
-
-
5.0
実在してたら行ってみたい!
イケメンばかり揃ってて、古民家カフェで、メニューが豊富。今ならきっとSNSでバズってすごい事になっちゃうようなお店ですね。ふらっと入っていつの間にか常連客になってみたい。などなど妄想は尽きません。
by 53貝-
0
-
-
5.0
ドラマを見た時はハマらなかったのですが(ファンの方、ごめんなさい)こちらで評価が高かったので読んでみました。
毒気がなくてほんわかと幸せな気分。
美味しいお茶が飲みたくなります。by ありす2025-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマも面白かったけど、やっぱり原作はさらに面白くて、サクサクと読んでしまう作品です。内容を知ってても面白い。
by 5ま-
0
-
-
4.0
良いテンポ
のんびり平和に読める良い作品。こういうのを描きたかったんだろうなぁと随所で感じられる。和服姿エトセトラ、男の人の格好良い所があちこちに。
by ハングリーニコル-
0
-
-
3.0
こんなカフェ
こんな何でもあり、的なカフェ?近くにあったら私も常連さんになりたいっヽ(=´▽`=)ノ
お茶おいしい
スイーツも季節ごとに変わるなんて、贅沢すぎます♡by kuracchi-
0
-
