みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
21 - 30件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よついろ日和って、いいね!

    タイトル好きです!

    登場人物、いろいろですね。四人それぞれに人生をしっかり頑張って生きてる。それが一つになってる、ってところが良い!!!!!

    こんなお店が近くにあったらいいなぁ、、、毎日行ってしまうな❣

    by hi9649
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まったりと読める漫画でした。絵も素敵だったし、だんだんと人の輪が広がっていく感じが暖かくて‥とても読み応えがありました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人っていうだけでもけっこういいのですが、ストーリーもいいです。
    すごい事件とかは起きないのですが、みんな癒されてハッピーになる。
    無料分151話もサクッと読めます。
    続きも読み続けたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    食べ物系のお話はあまり、読んだこどがないので気にはなります。絵も正直、あまり好みではないです。評価が高いのでもう少し読んでみようかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お茶好きですよ

    もう何十年も前、職場の近くにお茶さんがあって、そこで試飲させてもらった緑茶がとっても美味しくて、未だ忘れられない。甘くて香りが良くて、なかなか同じようにはいれれないけどね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    素敵な絵ですね。スッキリしていて綺麗なので好みです。お話もサラサラと何気なく進んでいって、楽に読めるうえに、読後感も良いです。自分自身もお気に入りの古民家カフェがあり、そこのお料理やスイーツがすごくオシャレで美味しいので、重ね合わせて読みました。こういう、ゆるく進んでいく作品も、たまには良いのでは。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんとにすてきなカフェのお話です。こんなカフェがあったら毎日いってしまいそう。男の人四人で経営しているのに、むさ苦しかったりもめたりはなく、みんないい人(その上イケメン!)。悪い人は出てこない、安心して、ほっこりしながら読める物語です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大量無料に惹かれて読んでみました。作画が繊細で綺麗です。
    カフェご飯やスィーツもとても美味しそうに描かれてます。たまにレシピも載ってて楽しいです。
    キャラも設定が作り込まれていて魅力的。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン主人公たちもストーリーも💕

    まだ途中ですが、とても良いです。
    絵のタッチも私は好きです。ストーリーは、何気ない身近な日常の出来事が題材で「生きる」ってことがさりげなく描かれてると思います。喫茶店✖️食堂みたいなお店に来る人と個性豊かなイケメンの店員さん4人の持ち味が相まって、漫画ならではの設定や展開もあってコミカルな面もあり、考えさせられるけど重すぎず、人との温かい関わりに心動かされ、生きる力をもらえます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    画力が高い

    絵が安定してきれいで上手くて、すごいレベルの高い漫画を読ませてもらえてるなーという気分です。ほんわかしつつ家族の葛藤もあってほのぼのしつつももっとよみたいと思わせられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー