みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

2,381 - 2,390件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんなカフェあったらさいこー。
    毎日行きたくなるっ。
    癒されるんだろーなぁ。疲れなんかとんじゃうっ。そしてイケメン。最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実的にはなさそうなお店だなーと思いながら、こんな素敵なお店あったら素敵だなと思って読んでいます。とても平和で、読んでいて幸せな気分になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キンチョーするな

    和菓子とコーヒーは大好物です。こんなイケメン揃いの喫茶店は緊張してちゃんと味わうことが難しい気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しそうなデザートばかりで、ほんきで食べたくなります。そればかりかイケメン揃いのお店でしょ。ありそうでない。なさそうできっとどこかにある。って感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな甘味処、近くにあって欲しい!毎日通いたい!
    ただのイケメンだけでなく、性格も人柄もお菓子もお茶も良いなんて。
    甘いものが食べたくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一話完結でサクサクよめます。
    登場人物も濃いめですが男前で読んでいて楽しいです。
    この先、どんな展開になるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りましたが、一人一人の性格は違うのに何でかぶつからずに助け合ってる店内なので癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    カッコ良くお兄さん達が素敵なカフェをやっている,,,行きたくなる事、間違い無しです!ほっこりするお話がいっぱいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    癒される漫画です。
    こんな喫茶店あったら是非通いたい!
    優しいストーリーが多いし、何よりスイーツ美味しそう!
    ほのぼの読みたい方にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    偶然たどり着いた漫画で、レビューが高いので読んでみました。イケメン4人がやっている甘味処で、雰囲気はいいし、ドリンクもスイーツも軽食も全部レベルが高い、なんて、近所にあったら通ってしまいそう。読んでるだけで、美味しいお茶やスイーツを食べたくなります。お勧めです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー