みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部 素敵です
何回読み返しても
癒される
こんな素敵なお店があったら
毎日 通ってしまう
お食事もスイーツも
本当に美味しそうです
そして
イケメンぞろいなのに
この落ち着いた感じ
癒し以外のなんでもないです
お話も全部良いですby えび天丼-
0
-
-
5.0
良いなあ~
現実にあったら絶対に行きたい🎵
食べるものが美味しくて、従業員が素敵なんてうらやましい✨
ぐれが1番好きです😃by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです。それぞれいろんな気持ちで入店した人たちが、ほっこり?できる喫茶店?甘味処?です。
by りーかかか-
0
-
-
4.0
こんな甘味処が現実にあったら、毎日でも行きたくなるよなあーと思います。キャラクター設定もしっかりとしているので、人間模様が楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン揃いの喫茶店行きたい!作中に出てくるスイーツやランチが美味しそうで。それぞれのイケメンにも会ってみたいです。
by yui456-
0
-
-
4.0
ほっこり
日々の何気ない生活の中の小さな幸せが丁寧に描かれていて、とても好きな作品です。
そのほっこり感と、クセの凄い他種のイケメンがわちゃしてるシーンのギャップも好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな喫茶店に行ってみたい
イケメンたちのほのぼのエピソードと出てくる料理がどれも美味しそうで癒やされます
登場人物のエピソードと料理がリンクしていたりどのキャラもみんな良い人ばかりで読んでいてほっこりしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
全読み
試し読みの分だけ…と思ってたのに、ついポイント追加して、配信分全部読んでしまった笑。所々に料理の作り方が出てきたり、季節のお菓子が紹介されてたり。とっても楽しい。ランチ食べに行ったお店のメニューに抹茶パフェないか探しちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い漫画を見つけてしまった〜!
イケメンお兄さん達の甘味処!
無料で一気に10話読めたのも、話のあたたかさがわかってよかったです。
クリスマスの話はじーん、としてしまった。
これは全話読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男の人ばかりの甘味処、て、ちょっと想像できませんが、それぞれこだわりがあり、信念を感じるところがあります。こんな優しく温かい癒しの空間があれば、行ってみたいです。
by 匿名希望-
0
-
