みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全2,840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最強イケメン4人組

    42話まで読んだけど、ほっこり、ほのぼので良いです。しかし最強イケメンが4人がひしめき合って贅沢です。でも42話まで読んだけど、彼等の恋ばなは全くないね。なくても良いけれど、ちょっと不自然な気も、、、

    by Evaeri
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵なお茶カフェ

    ネタバレ レビューを表示する

    レトロな喫茶店で働く4人のイケメン男性。日本茶と甘味なんだけど、シフォンケーキもあるし、パフェもあるし、お食事もだしているし。で、暖かく落ち着いた癒しの空間に、どれも美味しい飲み物と食べ物。こんなところがあればいいなっていう喫茶店のよもやま話。すごく素敵だと思った。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなカフェがあったらいいな

    全話無料だったのでなんとなく読み始めたのですが、完全にハマってしまいました。

    イケメン4人が営む和風カフェが舞台のお話で、来店客やそこに関わる人々のエピソードや、4人の過去の話などで紡がれています。
    単なるイケメンというだけでなく4人それぞれに抱えているものや葛藤があり、それゆえか少し距離を取りながらも他人にそっと寄り添う姿が優しくて、本当にお店で癒されたような気分になり読後感が良いです。
    出てくる食べ物も美味しそうだし、古民家カフェのほっこりした雰囲気とかも伝わってきて絵柄がとても素敵なのですが、時々笑いの要素もあって、イケメン4人がおもしろ4人衆になったりするのも結構ツボです。

    刺激的な出来事は無いけど、カフェを舞台に交差する人々の日常を軸に、美味しい食べ物とお茶、素敵なスタッフに癒される素敵なお話です。癒されたい方、ぜひ読んでみてください。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あったら良い

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれのプロフェッショナルが自分の担当をこなすのはもちろんイケメン揃いだがなんとなく愛嬌のあるキャラクターがストーリーを楽しくしてくれます。儲かるのかわかりませんが、近所にあったら良いですね。

    by fukyu
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    鹿楓堂の皆さんの優しさに触れて癒されました。みんないろんな悩みがあるけど、相手を思いやる気持ちにグッときます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでて引き込まれてしまう!

    イケメン揃いの喫茶店。食べ物、飲み物全てが美味しい、雰囲気もよし。そこに来て癒されていく人々、読んでいて引き込まれてしまう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなかのいわく付き

    ネタバレ レビューを表示する

    近所にあったら彼女みたく連日通って制覇にチャレンジしてしまうかも。洋も和も大好きなので先ずはスィーツと温かい飲み物からいこうかな?着物の男性ってちょっと惹かれる。自分で着付けできるとなおさら目がハートになりそう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良作です。

    主要キャラの4人がとっても良い。4人とも違う魅力で和ませてくれるし、このカフェに本当に行きたくなる。無料分多いのが有り難い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなお茶屋さんあったらいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    和菓子中心の優し気持ちになる甘味屋さん。現実には、古都と言われる場所にしか無いかど、有ったら癒されるだろうな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぜひ行ってみたい

    私が住んでいる所は田舎なので、カフェなんてない!!
    しかもイケメン揃いで、美味しくて癒されるなら、存在するなら行ってみたい。常連になりたい。
    ドラマ化してほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー