みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鹿楓堂に行きたい!
鹿楓堂、どこかにないのだろうか?
こんなお店があったら、通っているに違いない!近所にほしい…
どの料理も美味しそうで、4人がそれぞれ魅力的!
おもしろいです!by シャン・チー-
1
-
-
5.0
ほっこり
個性がバラバラな4人の男性が営むカフェが舞台になっているが、何気ない日常が描かれていることで読んでいてほっとする内容。読み続けたい漫画です。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
短編がたくさん入ってる。店員さんがイケメンで優しいし、個性がいろいろで読んでて楽しい!もっと読みたい!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
展開に期待!
人物が丁寧に描かれているなぁと思う作品です。
一人一人特徴的で目の表情が素敵です。
テンポも良くて、とても読みやすいので続きが楽しみです!by フローズンコーラ-
0
-
-
5.0
人間模様
こんなカフェが近くにあったら週5で通ってしまいます。色々な人たちのエピソードが素敵ですね。ランチもスイーツも食べてみたいです。
by あんぱんメロンパン-
1
-
-
5.0
まったり
まったりのんびりこのお店のように過ごせる漫画だなーと思います。
近所にあったらきっと流行ってしまうけど、近くにこんなお店があったら疲れた時に一息つけるんだろうなーと楽しく読んでいます。by しゅみれん-
0
-
-
5.0
ほっこり
美味しそうなスイーツやご飯が出てくるし、悪人は1人も出てこないし、ゆったり読むのにちょうどいいです。
近所にあったら、入り浸ってしまいそうな、甘味処ですね!by 遠山三吉-
0
-
-
4.0
心ホッコリ♥️♥️
男4人むさ苦しいかと思いましたが良い味だしてますね。4人のキャラクターが科学反応起こし10倍・100倍にも変化し、影響し合っているのが素敵です。完結も良いね。
by 好きさん-
0
-
-
3.0
甘い物
を食べたくなっちゃうから、ダイエット中の人にはあんまり向かないかもしれない。疲れた時に読んだら、ストレス解消できそうな漫画。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
ギャップが!
ギャップがたまらない!
めちゃくちゃイケメンオーナー
カフェ、しかも可愛らしいアート
くすっと笑えちゃう!by anael12345-
0
-
