みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
清々しい
清々しい感じが好き。
爽やかでいい。
嫌みな感じがないので心穏やかに読めるので好きです。
甘党じゃないし酒党なのに、このマンガを読みはじめてからスイーツが美味しいと噂なカフェや通りすがりの喫茶店にフラリ行くようになりました。by あゆめちゃん-
0
-
-
4.0
最強イケメン4人組
42話まで読んだけど、ほっこり、ほのぼので良いです。しかし最強イケメンが4人がひしめき合って贅沢です。でも42話まで読んだけど、彼等の恋ばなは全くないね。なくても良いけれど、ちょっと不自然な気も、、、
by Evaeri-
0
-
-
5.0
こんなカフェがあったらいいな
全話無料だったのでなんとなく読み始めたのですが、完全にハマってしまいました。
イケメン4人が営む和風カフェが舞台のお話で、来店客やそこに関わる人々のエピソードや、4人の過去の話などで紡がれています。
単なるイケメンというだけでなく4人それぞれに抱えているものや葛藤があり、それゆえか少し距離を取りながらも他人にそっと寄り添う姿が優しくて、本当にお店で癒されたような気分になり読後感が良いです。
出てくる食べ物も美味しそうだし、古民家カフェのほっこりした雰囲気とかも伝わってきて絵柄がとても素敵なのですが、時々笑いの要素もあって、イケメン4人がおもしろ4人衆になったりするのも結構ツボです。
刺激的な出来事は無いけど、カフェを舞台に交差する人々の日常を軸に、美味しい食べ物とお茶、素敵なスタッフに癒される素敵なお話です。癒されたい方、ぜひ読んでみてください。by ベルサイユのリラ-
0
-
-
5.0
読んでて引き込まれてしまう!
イケメン揃いの喫茶店。食べ物、飲み物全てが美味しい、雰囲気もよし。そこに来て癒されていく人々、読んでいて引き込まれてしまう。
by たたよし-
0
-
-
5.0
良作です。
主要キャラの4人がとっても良い。4人とも違う魅力で和ませてくれるし、このカフェに本当に行きたくなる。無料分多いのが有り難い。
by あんこ5555-
0
-
-
5.0
ぜひ行ってみたい
私が住んでいる所は田舎なので、カフェなんてない!!
しかもイケメン揃いで、美味しくて癒されるなら、存在するなら行ってみたい。常連になりたい。
ドラマ化してほしい。by たなま。-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めたばかりですがとても面白いです。
メディア化された事すら知らないまま読み始めましたが、この空気感はきっと原作でしか味わえないだろうなと思います。
こんなカフェが本当にあったらいいのにと思わずにいられません。by 宵待-
0
-
-
5.0
素敵なお店
こんなお店があったら絶対通いたい!
でもイケメンだらけで私のようなおばちゃんが1人で入るには勇気いるなぁ笑
現実にあればきっと連日行列こ予約で何ヶ月先まで埋まりそうですねー😊by hahime-
0
-
-
5.0
ほっこりする
こんな喫茶店あったらぜひ行ってみたい!と思わせるイケメンだけでなくメニューも多彩でどれも美味しそうな喫茶店。イケメン4人の店員のハートフルなストーリーに読んでてとても癒されます。
by appledsk-
0
-
-
5.0
最強メンバーですね!
それぞれ個性溢れる4人が集まって、最強のメンバーだと思います。
一気に読み続けました。これからの展開もすごく楽しみですね。by ママチュンデ-
0
-
