みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,846件
評価5 59% 1,681
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
121 - 130件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    こんなカフェ近くにあったらいいな。にぎやかだけどのんびりできそうな。カフェもストーリーもごちゃごちゃしていなくて読んでいて和む。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人間模様がからまりあって目が離せない

    私自身が飲食店勤務経験が長く、カフェが大好きなので、読みまくりです。沢山の出来事が描かれているのに、表現が優しくてとにかく癒されます。登場人物の人柄、人間性が個性豊かで多様なのに、うまく繋がっていて素晴らしいです。メニュー紹介も手順や言葉の意味をさらっと紹介されていてお得な気分です。
    ギャグもあるけど、現実的な面もあり、親近感もわきます。地元にしかない親しみやすい店って大事ですよね。
    世の中がみんなこんな感じだったら、うまくいかないことが起きても協力して解決できて、事件もなく平和に過ごせるだろうなあ。
    スイさんとお兄さん、お父さんとの関係がどんな展開になるのかドキドキしてます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どの話しを読んでもほんわか最高

    ホントにいい、しみじみといい、細かいトコで笑えるし、話しも面白い。4人のキャラもいい、オシャレカフェではなく、和カフェなのもいい、ご飯も美味しそう、なんとなく読み返したくなるので、今3ターン目突入です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う、う、どうだろう?

    ポイントが高め、なぜだろう? 、、が最初の感想。まだ無料中で序盤の段階なので、これから面白くなるのかな。また全部読んだ後に感想 書きます!! 今のところは、う、うん、まぁまぁっと行ったところ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    伏線が気になる

    最初はあんまり絵のタッチが好みではなかったけど、伏線が少しずつ散りばめられてるストーリーにハマりました!おいしそうな料理にお菓子に飲み物に…作者さんのこだわりが垣間見えます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    腹ペコの時に見てはいけない漫画

    四人のイケメンが和風喫茶店を切り盛りするハートフルオムニバス形式の漫画です。
    兎に角、お食事が、スイーツが、お茶ラテ&コーヒー達が美味しそうすぎです。腹ペコで見てしまうと、ハートフルがストレスフルに突然変異を起こしてしまう漫画なので注意が必要ですが。
    喫茶店を通して出会う人間ストーリーが短めで読み切り話が多いですが、読み切り話を少しずつ進めていくと、主人公スイさんの過去や家族問題が少しずつ垣間見えてきて、こちらも最後、きちんとお兄さんと和解できるか気になるお話になります。
    主人公達イケメンメインキャラはもちろん、出てくる人達みんな正直で素直で温かい人達ですが、スイさんのお兄さん八京さんの会社の関連の有名パティシェ、角崎さんが明るく振る舞いつつも、実は心に影を宿している人物で少し引っ掻き回す感があります。けど、この人+スイさんと別の道を歩んだ双子の兄、八京さん(八京さんに絡む角崎さんもう〜ん、と言う感じがしてしまうのですが)がこの話のイケメン4人組の光を支える影の存在で、この話に深みを出してくれている、と思っています。
    お客さんの恋話や女性キャラも結構出てはくるのですが、今のところ(40巻くらいまで)、このイケメン4人の恋話は出てきません。4人は一緒に住んでいて(個人的には美味しい設定だと思っています)、絡むキャラが男性が多い感があり男性繋がりが目につくような感じで個人的にはちょっと美味しいなぁ〜と思っており、色々な意味で美味しい漫画だと思っています。あ、無料が多いのも美味しいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆いいキャラ!是非行ってみたい。。。

    本当にこんなお店あったら毎日通いたいわー。目もお腹も満たしてくれるし素敵すぎ!!! 話も丁度良く区切れるので、どんどん読めちゃう。

    by Z23
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み進めて行くに連れて癒される

    男性4人主人公が営む喫茶店でのほのぼのな日常やお客様とのやり取りにほっこり気持ちが和みます。イケメンで食べ物なども美味しくて、こんなお店現実にあったら人気ですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な喫茶店が近所にあったら、、、毎日通うでしょ!と、妄想しながら読んでます!! あ~癒されたい時はこれですね!!大好きです。

    by 和日
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    全然違うタイプの4人がそれぞれの持ち味を活かしてこんな素敵な空間を作り上げるって、ある意味飲食店じゃなくてクリエイターみたい…そして肩の力が抜けて、すごく楽しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー