みんなのレビューと感想「女ともだち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
女ともだち
作家
配信話数
全30話完結
配信巻数
全3巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 485件
評価5 62% 303
評価4 27% 129
評価3 9% 45
評価2 1% 5
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全485件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    菜乃と臣くんが意識していく様がドキドキしました。一条先生の絵が大人っぽくて、小学生の時はあまり好きになれなかったんだけど、今では大好きな作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女同士って

    もう何十年も前の漫画だと思いますが、今読んでも全く違和感なくおもしろいです。
    一条先生の描く女同士のドロドロがすごく好きです。

    by 森み
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    30年前に月刊誌リボンの連載で読んでいました。一条ゆかり先生の作品で大好きな漫画です。親友と亀裂やまっすぐ行かない恋愛。密かに私はマネージャーさんが頼り甲斐があり好きでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    昔読んだことのあるマンガです。菜乃と晴臣のその後、よう子さんとひろ君のその後のお話もあったら良いなと思っていました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    有閑倶楽部で一条先生のファンになり、他の作品もと想い読んだのがこの作品。すごく懐かしい。また、じっくり読みたくなりました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近になって、一条ゆかりシリーズ読み始めました。このコミックは全く知らなくて、まだ読み始めたばかりなのでまだ評価できませんが、ちょっと子生意気な女子の話なんですかね〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃、りぼんで読みました。りぼんとしては、大人向けな内容でしたが、普通の少女マンガにはないストーリーと作画でした。今、読み返してみても、惹きつけられる作品です。

    by sakupon
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    友達、いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    女優を目指すモテモテ可愛いこずえちゃんと無愛想そだけど美人の菜のちゃん。
    同じ男性を好きになるけど、それでもずっと続く友情。
    失恋したこずえちゃんが、ずっと友達でいようねと言いながら泣いてケーキを食べるシーンが
    心に残ってます。こんな友達いたら幸せですよね。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    当時リボンで連載していた漫画で、当時小学生だった私には大人っぽい絵と話で、少し背伸びしている気分でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    てんこ盛り

    一条先生の作品を見たくなり、探して読みました。素敵です。恋に友情に、大切な人との絆に…色々有って、でも皆がハッピー。さすが一条先生!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー