みんなのレビューと感想「下弦の月」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全32話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミステリアス
とても不思議で、ちょっとだけ怖いなぁと感じた作品。読み終えた後、ざわっとするような、ホラー漫画でも見たような…笑 でもそういうストーリーの発想は、さすが矢沢あいさんだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔一度読んだことがあり、懐かしくなり購読しました。矢澤あいさんの作品は全部読ませていただいてます。個人的に凄く好きな作品の1つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アダムがイケメン .。.:*☆
輪廻転生がテーマになってる。出会う人たちの想いがあったかい。イブを連れて行けなかったアダムのセリフが心に残った。
by 匿名希望-
0
-
