みんなのレビューと感想「下弦の月」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全32話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幻想的でミステリアスです。
子供の頃に読んだ時と、大人になって読んだ今の感じ方が全然違う。蛍ちゃんが可愛い。やっぱり矢沢先生の絵が大好き!by みみぃ06-
0
-
-
5.0
深い
若干内容が暗いのですが、奥深く読みおえると切なくなります。深い話しや切ない話しが好きな方にオススメですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガやけど、シリアスな作品ですよね。このマンガの当時、世界にすごく引き込まれたのを覚えています。矢沢あいさんの作品大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリアス
何度読んでも
ドキドキ引き込まれてしまうんです
少女マンガだけど
なんか違う感じです
年齢も性別も関係なく
楽しめる作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画でした。懐かしい気持ちで読み進めていくと、前より違う視点で読み進めることができ面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な漫画
小学生の頃に読んだ時は少し難しいかなと思ったけど、今、大人になって再度読んでみると色んなことがわかって、さらにハマります。矢沢先生の絵がとても綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までと違う!でも、それも良くて
恋愛よりも、ミステリーな感じです。でも、心の中を何かしら見透かすような、どうして、二人が出会うのか、月を見るといつも考えてたなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
ミステリアスで美しいストーリーと絵に引き込まれ、夢中で読んだ当時を思い出しました。
今読んでも面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!昔ハマってました!
切ない物語!そして、意外な展開がたくさん起こるので、次から次へと気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ご近所物語と打って変わって超シリアスな矢沢作品。
今なら内容も理解できますが小学生の頃よくこれ読めてたな〜というぐらい
内容は深いし大人なストーリーだと思います。
最後の長ゼリフ、とっても感動します。by 匿名希望-
0
-
