この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(989ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,299件
評価5 22% 2,434
評価4 34% 3,874
評価3 34% 3,870
評価2 8% 937
評価1 2% 184
9,881 - 9,890件目/全11,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    二話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    二話まで無料で読みました!わたしも、元カレと遭遇したらそうなるだろうなぁって!(* ̄∇ ̄*)でも、未練はないからときめかなかったり!たしかに、結婚のこと考えると焦る主人公の気持ちわかります!(・∀・)人(・∀・)いまから、元カレとどういう風になるか楽しみです!たぶん大体は最終的にくっつくとおもいます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きは

    読みたい!元カレというシチュエーションがよくて、青春を思い出すってやつ。無料しか読んでないけど、ポイントが増えたら読む

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても可愛くて綺麗です。話も好きなジャンルで面白いと思います。ちょっと強引な男の子にドキドキさします♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    途中までよんだけど、面白いですね。ただなんでこんな素直じゃないんだ主人公。笑 もやもやする〜でもそこが可愛いのか…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    学生の時の恋良いですね。

    学生の時のときめきを思い出して、また同じ人に恋をする!良いですね。
    無料分を二話まで読みましたが、先はちょっぴり気になります。
    結構性急かなとは思いましたがこういう始まりもあるのかなと思って読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    えろい

    絵がかわいい!

    マンガの内容はマンガだからありえるなあってゆう話がたくさんです。

    よくある元カレから邪魔者がいたりとか。

    ただ、絵がキレイなので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    わたしならありえなーいー!
    でも、元サヤに戻る人多いですよね。
    絵がかわいくて好きです。かわいいーーー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いしかっこいいです。話も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    1話目で辞めましたーあんまり続きを読みたいと思わなかったかな。でも絵柄は可愛いし読みやすさは読みやすいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    元カレとこんなことになるなんて‥こんなことか意外で、面白いな、と思いました。
    絵は可愛いです。
    今後の進展?発展?が楽しみに思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー