みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1043ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうして1度分かれたひとと
また、そうなっちゃうーかな?
ま、自分も経験あるんですが!!
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。不思議by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
絵も可愛いしハッピーな感じでどきどきでだいすきです〜
繰り返しみて、きゅんきゅんしてます(^O^)♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにありそうなリアルな話…元彼といい感じになればいいですね!キュンキュンします!続き楽しみです^_^
by りかちゃむ-
0
-
-
2.0
無料お試し読み分しか読んでないけど、似たようなのを読んだことあるような…
まぁ、でももう少し読んでみたいかなぁとは思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みなさんカカフカカと同じ設定と書かれてる方多いですが、普通に面白いし主人公も可愛いので私は楽しくよんでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がたまんなく好き
昔付き合ってた同級生とたまたま居酒屋で遭遇、、、!
しかもお互いが振られてタイミングでこれって元サヤに戻れってこと⁉︎
しかも酔った流れで相手の家に行く事になりそこから、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
程よくリアル
程よくリアルにありそうな話、やはりanzuさんのお話は面白い。また絵も綺麗でよ見やすく、主人公の気持ちの変化もわかりやすくて、良きです。
by つくしっし-
0
-
-
4.0
好きな作家さん
好きな作家さんの作品だったので気になって読んでみました。主人公たちは両想いなのに三角関係だったり四角関係が複雑で、ソワソワドキドキしました。やっぱり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の中だからアリかな!と思う、非現実的なセリフや流れではありますが、それが漫画の醍醐味ですね。続きが気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イチャイチャがエロくてキュンときます!
一見ほんわかした絵柄ではあるのですが、2人のイチャつき描写はTLとまではいかないもののとてもエロくて萌えます〜〜by 匿名希望-
0
-
