みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
今とてもハマっています。大人の恋にドキドキします。まだ全話見ていないのですが、早くくっついて欲しい!これからも楽しみにしています。
by いみるく-
0
-
-
5.0
女子も生理的欲求あるよね?!
そんで、ワンナイトでもなく、セ◯フレでもなく、両想いなんてサイコーすぎん!?
嫉妬も絡めてよいお話ですーby ゆちょみ-
0
-
-
5.0
伏線もいい感じ
最初、タイトルはすごいと思ったけれど内容はすごく誠実で出てくる人に悪人がいなくて(特に男性)展開が楽しみです
こんな職場が本当にあるといいなあと思いましたby ぬまのぬまこ-
0
-
-
5.0
題名よりも
題名よりも中盤からはエロ少なめだけど
人間模様はおもしれくずっと読んでしまう作品です💛
リンコがどんどん可愛くなります♡by にににえむ-
1
-
-
5.0
凛子さん好き!!
とーっても好き!強く賢くしごでき女性!でも恋人の前では迷ったら悩んだり。それがすごく素敵なお話です。
by まるまるるるん0000-
0
-
-
5.0
2018の作品~?
何で今まで読んで無かったのかな~??めちゃくちゃ面白いです!気に入りました!結末気になるから課金案件ですね♪♪
by グアダン-
0
-
-
5.0
凛子イケてる。
体験がなかったという理由で、つきあいが始まった2人なのに、心から愛せる人に巡り会えた。
仕事もバリバリこなす2人だけど、ライバルどうしだった。同期だった。
だからこそ、互いを理解でき、認め合えたのかもしれない。
凛子の心の中の表情がとても可愛い。イケてる!by あやかさやか-
0
-
-
5.0
無料分100話+2話購入
無料分で100話と、どうしても、100話で凛子の揺れて大事な時期に、上坂くんが家に帰らなくなった理由が気になって2話購入して読みました。
最初はちょっと特殊な始まりだった弦と凛子だけど、回を追うごとに、心の結び付きも強くなり、純粋に恋し、愛し合ってる2人を見るのは、毎日の楽しみでした。
仕事も出来すぎちゃうくらい出来て、イケメン&美女の2人。凛子の昇進に伴う転勤や、結婚も視野に入ってきた100話+、続きもウキウキしながら読みたいと思います!by JJ Nash-
0
-
-
5.0
最高でした
絵が好きで読み始め、100話まで無料になって、後は課金しました
全話読んで良かったです!
凛子さん可愛いし、上坂くんはかっこいい!
お互いに想い合う、優しさ、最高でした!
人それぞれ感じ方は色々ありますが、
相手を信じる事とても大事、
素直な気持ちを言葉にして相手に伝えることも大事だなと思います。
現実逃避する為に読んでましたが、改めて逃げてるだけじゃダメだなぁと感じさせてくれました。
前向きにさせてもらえた気がします。by アロマ好き-
0
-
-
5.0
大人女子のリアルな恋に共感
恋愛経験が少ない凛子さんが、初めての恋に戸惑いながら成長していく姿が愛おしい。リアルで温かい大人の恋愛物語。
by がごち-
0
-
