みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
凛子さんカッコいい‼️
仕事が出来てみんなから憧れられて、でもプライベートは…。
同僚との初めての時、かっこよかったのに急にかわいくなって。
たくさん色んな事があったけど、乗り越えて幸せになって良かった
子供にも恵まれてハッピーエンドで終わって良かったby ばくが-
0
-
-
5.0
順番は違ったけど、ちゃんと恋愛ですね
両想いなのにお互いに素直になれないとこ、勘違いですれ違っちゃうとこ、なんだかもどかしい。by まめもちの肉球-
0
-
-
5.0
美男美女なのにお互い処女と童貞というのに驚いた。本当は好き同士なのに上手くいかないじれったさが好きだな。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
最高⭐️
2週してもめちゃくちゃおもしろい。キャラクター動かすのうま過ぎませんか。一見ぶっ飛んでるような設定で惹きつけられるし、ストーリーが現実的で没入しやすいし、ウェンディングプランナーが舞台の華やかさもいいし。セリフ回しも臭すぎず、会話も無駄がないし、このきゅんきゅんするセリフ回しはどこから出てくるんでしょうか。主人公の男女の気持ちの対比も上手いし、徐々に近付いてく心情の描写も丁度いいし。全てにおいてバランスが絶妙だなと思いました。
by みょん01-
2
-
-
5.0
凛子さんエロ可愛いです。2人が初体験相手って設定だけど、上坂くんは何処でそのやり方?とか知るのか疑問⁉︎
by 毎朝無料-
0
-
-
5.0
おもしろい
美男美女で応援したくなる話です。
主人公のギャップがかわいいのと、相手の男の子もクールでかっこいい。by びびびびすこ-
0
-
-
5.0
なかなか気になるお話のながれでして。これからもこんなハラハラドキドキさせてからら展開に期待してます。
by えびーちゃん-
0
-
-
5.0
イイわ〜好きだわ〜
イイわ〜
イイ男とイイ女
だけど、恋愛には不器用で、好きなキャラだわ
でも、ブレずにお互いを想いあって行動できる感じ、スキ〜
最後まで読んじゃったby トクナガトクザエモン-
0
-
-
5.0
読んでみてー
上坂くんがカッコ良すぎるし‥
凛子さんはカワいいし‥毎日がワクワクでした。
途中のちゃちゃ入れにはハラハラドキドキだし
ときには涙がにじむ場面も‥ とにかく本当にいい作品でした😊by アルバートさん-
0
-
-
5.0
とにかくイイ‼︎
意地っ張りで、颯爽とオフィスで立ち回ってる凛子さん。
裏を返せば人付き合い、こと恋愛に関しては臆病なくらい消極的。
でも、好奇心もあるから経験してみたいと、親近感湧くヒロインです。
どの登場人物にも、心惹かれるところがあって、大好きな作品です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
