みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用やけど可愛い
恋愛下手な2人が、勝手にいろいろ想像して暴走したり、向き合ったり、支えあったり…
なんやかんやあっても相手を好きな気持ちと、お互いを大切に思う気持ちが、読んでてこっちにも伝わって、ほっこりするのが好きです!可愛いなーって思える作品です。by Ohisama-
0
-
-
4.0
仕事のできる美男美女
後半ふたりに似た後輩が入ってきて、同じ様な境遇とかこんな話いらないし、さすがに飽きてもういいやとなってしまった。
by よくあるパターン-
0
-
-
4.0
やっぱりスムーズにはいかない感じ?今時、人の彼氏を奪う為にありもしない既成事実をでっち上げる愚かな女の人っているんだろうか。
by キューテン-
0
-
-
5.0
単行本を買ってしまいました
上坂くんの揺るぎない一途さが良いです。何度も読み返したくなるので、単行本をまとめ買いしました。久地くんや緋山さんなどのキャラクターも素敵です。
by KOKESHI396-
0
-
-
5.0
働く女性に
タイトルとはじめの頃のお話しでは、ちょっとHな感じなのですが、徐々に話が進むと、働く女性の恋愛と結婚、仕事についての葛藤も描かれています。上坂くんの優しさ、懐の深さの魅了されました❤︎
by ゆきたんまん-
0
-
-
5.0
面白い
見栄っ張りから始まった関係の二人がいい感じ。表と裏の性格だ、自分で自分を振り回してるけれど、純粋さが可愛らしい。
続きが気になります。by さまんさんまさ-
0
-
-
5.0
面白い
お互い初めてどうしの同僚で、まさかの恋愛に発展。凛子も上坂くんもお互いにちゃんと向き合って愛を育んでいくのがとてもすてきです。
by メロン1-
0
-
-
5.0
凛子さんはしてみたい
恋愛初心者同士🔰仕事もプライベートも一歩ずつ共に歩んで成長していくところが素敵です💓上坂くん、凛子さんお似合いです💕
by みっちゃん0214-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ありがちな設定かなぁと思ったけど、読み始めたらのめり込んでしまいました。
無料話がたっぷりあったから、よけいに先が気になって購入へ〜by にゃんちき-
0
-
-
4.0
恋愛ものと思いきや
恋愛ものと思いきや、結構仕事に対する姿勢だったりとか後輩への接し方、女性としてのキャリアを考える姿勢に共感しました。
無料までしか見ていないが、りんこさんが支配人になるのか?続きが気になります。
そして上坂くんは普通にかっこよいby ミタミタさん-
0
-
