みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから入ったけど
こっちはこっちでそれなりに面白かった。
共通して一つ突っ込ませて頂くと
え、、、するの早くね!?笑by ゆーきokrock-
0
-
-
5.0
物語の初めといまでは、凛子さんの印象がガラッと変わりました!なんだ、かわいい人なんじゃない!私も凛子さんにメロメロです!
by Sasami99-
0
-
-
4.0
さわりだけ読んだことあったけど、大量無料になってて読み始めました。協定から始まる美男美女の恋のお話。ないだろうけど、あったらいいな〜なお話で、凛子さんの内面がかわいいし、上坂君がいい男でいいです。ないよね~と思いながらキュンキュンしてます
by りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
だんだんと
だんだんとハマってきます。
毎日楽しみにしています。
まだ途中ですが、最後はハッピーエンドを期待しながら読んでいます。by ちさこさん-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
リアルではありえないけど。こーゆー始まり方も悪くないのかな?と。嘘からホンモノになるのもきっとありそうだし!くっついてからも色々あってほんとに応援したくなる!そしてプライド高めなのも面白いです(*^^*)二人がほんとに良い人なので余計にハマります!
by はっぴぃ7-
0
-
-
5.0
面白い!
ピュア二人のラブラブストーリー。二人とも思い切った行動からの発展がとにかく可愛すぎて。周りの掻き回しキャラたちも最高!最後、皆幸せになれ!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
毎日無料で100話まで読みました。他の方も書いてますかエロ系かと思いきやしっかり内容詰まってて、100話思い返すとしみじみ色々なことがあったな、、、ってもう本当感情移入しちゃいました。ここまで読めたので気持ち的に満足してしまったので、課金はしないかも。でも本当に凛子も弦坊も好き。
by ゆめしあ-
0
-
-
5.0
凛子と弦が大好き。次が早く読みたいよ。
タイトルが気になり無料で読み始めました。職場の同期入社で同じ年の凛子と弦。協定でお互い自分の気持ちを素直に伝えられずいます。早くラブラブになってよ~
by りーふさん-
0
-
-
3.0
無料で読める中で、2人がお互いに不安や悩みを言える関係になって、雲野統括が出てきたあたりが1番面白かった。
by まうちゆー-
0
-
-
5.0
上坂くんかっこいい
同期でお互い未経験同士のラブストーリー。上坂くんはクールだけど誠実ですごくキュンキュンさせられちゃいました。凛子さんもキャリバリだけど、上坂くんの前だと乙女になって、2人は本当お似合いでニヤニヤしちゃいます。ただ、2人ともモテるので色々な邪魔が入ってくる場面は見てて辛いです。2人のラブラブ沢山みたいです。
by ぽん⭐︎-
0
-
