みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料で読み始めて、最初はありえない設定だなと思っていましたが読み始めるとだんだん面白くなってきてキュンキュンしながら一気に読みました(≧∀≦)
-
0
-
-
5.0
読んでみてー
上坂くんがカッコ良すぎるし‥
凛子さんはカワいいし‥毎日がワクワクでした。
途中のちゃちゃ入れにはハラハラドキドキだし
ときには涙がにじむ場面も‥ とにかく本当にいい作品でした😊by アルバートさん-
0
-
-
5.0
とにかくイイ‼︎
意地っ張りで、颯爽とオフィスで立ち回ってる凛子さん。
裏を返せば人付き合い、こと恋愛に関しては臆病なくらい消極的。
でも、好奇心もあるから経験してみたいと、親近感湧くヒロインです。
どの登場人物にも、心惹かれるところがあって、大好きな作品です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
凛子さんが
ムチャ可愛い💕見た目とのギャップもだし、一途なところが👍です。そこんとこわかってる上坂君、素直になれない凛子をわかってあげて🙏
by ピュア好き乙女-
0
-
-
5.0
想定外の面白さ
2人とも素敵だし、2人の関係も素敵です!
可愛いし、かっこいいです!
ハマって繰り返し読みました!
仕事ができるところもいいです!by iron425-
0
-
-
4.0
こんな仕事も出来る美男美女がオトナになるまで未経験って
ちょっと設定に無理があるやろ〜と思いながら読んでます
途中から恋心に気付いた凛子さんの可愛らしさがいいですね
2人うまくいくといいな〜by マンガ好きすぎ-
0
-
-
5.0
大好きな王道展開
絵柄もストーリーも、王道の少女漫画で見ていて心地良い。
新しい登場人物が出てくるたびに、この先こうなるんでしょっていう展開がその通りにやってくる感じ。
それがすごく楽しい。絵もとても好き。by 楽しく食べたい-
0
-
-
5.0
ロストバージンものとしては、凛子さんの27歳設定ぎりぎりでしたね。
仕事も安定していて、ライバル同期のもっていきかたも不自然じゃないし。
彼女の気持ちの揺れとても共感できて、毎日読んでます。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
上坂君無口で、少し冷たい所があるけど、ステキな男性。不器用な二人だけど、可愛い。読んでいて、ドキドキするお話。両思いになるのかな?
by yyY-
0
-
-
5.0
良いお話…
最初は絵の線が細すぎて気になりましたが、それを上回る面白さが。
凛子さんの健気さがとても良い。感情がわかりやすくて同感できる。
課金しても読みたい作品です。by おーく樹-
0
-
