みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
堪らなくすきっ!!!!
凛子の表と弦だけに見せる姿のギャップがたまらなく愛おしい。
くーるな弦だけど、凛子と過ごす事で、いろんな顔を見れるようになり、やはり愛情とは人を豊かにするんだなと。。。すねるのとか反則やろ
えっちなしーんの描写がとても好きでしたby ななっつん-
0
-
-
4.0
恋愛初心者の美男美女が成長していく話
二人とも美男美女な上しごできで、職場で慕われているという完璧スペック。
でも恋愛だけは、セッ◯スだけは、全くの初心者。くっつくまで、夢中になって読みました。
ところで主役二人がくっついてからつまらなくなるパターンはよくあります。
上坂くん大阪編はそのパターンかなと思ってちょっとゲンナリしてました。でもまだ無料だしこのカップルが好きなのでもう少し…と読み進めてみると、雲野編はお決まりの当て馬とはいい意味で少し違う読後感。
大阪編と違うのは、三人共に成長したと感じられるからかも。単純な悪役設定ではないところもとても良い。
作者さんも、描きながら成長しているってことなのかな。毎日無料で読める100話までは読みたいと思います。
あと上坂くん、お顔も中身も最高です。癒される〜。by 藤えまり-
0
-
-
5.0
ストーリー面白いです!今半分位なので1番苦しい展開のところかも…大阪の柳は嫌な奴過ぎてざまぁで退場してもらいたいよー。この後は幸せになってくれると信じてます!
by じーちょこ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
美女で、仕事もできて、スタイル良し、せいかくも良し!カンペキだけど、経験が、ない…から、自信が、ない…。
イケメンで、仕事もできて、スタイル良し、せいかくは…?!
こちらも、経験が、ない…。by 冬大好き-
0
-
-
4.0
100まで無料ありがとうございました!!!
毎日沢山読めて、それだけで続き課金したくなります!!!
絵がキレイで、出てくるほぼ全員?がハッピーエンドになる感じで平和ですね!
ここからの2人も気になるので追加してきまーす!by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
かわいすぎる
りんかさんが、可愛すぎます!
自信満々のりんこさも、うぶで恋の苦しさをしってしまったりんこさんも、この先どうなるかめちゃ、楽しみです。by なーなねこ-
0
-
-
5.0
凛子さんと上坂支配人の恋
はじめは絵の印象とギャップあり過ぎのうぶな感じで面白いかなと見てましたが、今はとっても2人の素直な恋愛を楽しみにしてます。
まだ無料で読めますが、課金これは決定だろうなぁーーーby わんわんまま-
0
-
-
3.0
何年か前に初めて読んで面白かったけど、課金せずにそのまま放置してたら、無料分が増えてた。凛子さんかわいいから、また読んでみよう。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
丁寧な心理描写
無料分27話まで読んだところです。
クエスト対象作品だっただけで、タイトルや設定からしてそんなに惹かれないと思いきや、心理描写が細やかなため、結構ハマれる作品でした!
23、24話辺りの上坂くん目線での描写が好きです〜
重要な場面で助けに来てくれる要領のいい緋山さん、純粋なふりして悪どい上坂さん初恋の相手志保さんの存在もあり、この後もますます面白くなりそうです!by Smama-
0
-
-
4.0
実写
どこかで見たことがあるタイトル⋯と思ったら、以前ドラマで見たことがありました!
実写は全然違った?と思ったけど、凛子さんの美しさやかわいらしい所はそのままでした*
原作の終わりはどうなるのか?最後まで楽しみです。by くまさん5115-
0
-
