みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいカップル
普段しっかりしてるのに、おちゃめな凛子さんかわいいし、良い方がかわいくて同性でもきゅんときた、、上坂くんの絶対的信頼感
by riiik0119-
0
-
-
3.0
ふたりの恋の進展にキュンキュンです
ふたりの惹かれ合って行く流れは、とっても好きで
楽しく読んでいます。
ただ、上坂くんの女性関係の試練が多すぎ
そして、凛子ちゃんの完璧主義が読んでいて、なんで素直にならないの!と感じることが多々あります。
でも、最終的には良いby リンクす-
0
-
-
4.0
彼の甘さ具合が「女子目線の理想的男子」
導入の設定は良かったのだけど、途中からは普通の恋愛モノかなぁという気がしました。
しかし、上坂くんが185なのに、久しぶりに会った実家の近所の憧れのイケメンお兄さんがそれ以上って……。「イケメン=高身長」という固定観念に囚われすぎに思えて、ちょっとしらけました。by GUCCI I-
0
-
-
4.0
大好き。
話もキャラも全部好き!
特に上坂くん最高です。仕事できてカッコよくて優しくて…絶対幸せになって欲しい。by ヂェーン-
0
-
-
5.0
胸キュンです!
話の内容にどんどん引き込まれていきました。胸キュンもあり共感できるところもありで、2人がこれからどうなっていくのか楽しみです!
by みちかな-
0
-
-
4.0
はじめて読む作家さんです。
凛子さん、バリバリのキャリアウーマンで素敵です。憧れます。
上坂君もめちゃくちゃかっこいいです!
仕事が出来るっていいですね。
でも上坂君は、もっと甘えてほしいって思ってるみたい。凛子さんも、イヤなことがあったら言わなきゃね。頑張りすぎるのもいけないね。
これから二人が、どうなっていくか楽しみです!by ちぢちゃん-
1
-
-
4.0
前半は好き!後半はまぁまぁかな
上坂くんと付き合う前までの話はとても面白くて続きが気になって気になって仕方がない程でした!
でもやっぱり恋愛モノは付き合うか付き合わないかのあたりが最も面白い部分であり
付き合ったあとは…そこそこになっちゃいますね。-
0
-
-
5.0
素敵なカップル
美男美女で仕事も完璧な2人のピュアすぎる恋愛にキュンキュンします。主人公2人は大好きなのですが、上坂くんの周りに嫌な女が多すぎてイライラさせられます。上坂くんは凛子さんを不安にさせないように頑張ってほしいです。
by m*k*-
0
-
-
5.0
面白い!
美男美女が童貞と処女。
その2人がお互いのはじめてに。
そして惹かれちゃう。
ドキドキが止まりません!by きりまるこん-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
無料版で100話まで読みました。
1日2回、3話ずつ更新だったのでドンドン進んでテンポ良く読めました。
上坂くんカッコ良すぎるし、凛子さんシゴデキで美しくて、2人とも大好きになりました♡
ストーリー結構長いですが、引っ張ってる感もなく、どのエピソードも楽しく読めました!
最後まで課金して読むかめちゃ悩んでます〜by くもみむ-
1
-
