みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
お互いを思い合えるって素晴らしい👍
初めはどうなるんだと?感じだったが
知らないうちにハマりたましてました
理想の沼!by madakagd-
0
-
-
5.0
かなりお勧め~
上坂くんの最初の頃の無表情が、凛子と付き合ううちに和らいで格好良くなってきてる~。
お互い大事に想い合って愛を育んで行ってるし、理想的なカップル。
凛子の性格もプラス可愛くて...。
タイトルだけみて想像したのと違って、凄くよかったです。(まだ途中ですが)by ちぇみな-
0
-
-
5.0
最高です!
今、最終話読み終わりました。
マンガで涙が出たのは初めて。
本当に素敵なお話!
もぅ上坂くんが素敵すぎ!
登場人物みんな良いです!
(あ、セクハラパワハラ野郎は除く)by 抹茶クリーム大福-
0
-
-
3.0
好きです!
経験のない2人が協定を組んで、身体の関係から始まる恋。2人とも性格よく、とっても応援したくなり、あたたかい気持ちになります!でも、彼が酔っ払い、浮気したかも?の場面は、必要だったのかな?と思います。
by りる0506-
0
-
-
5.0
大好き
ハラハラ ドキドキ キュンキュン ♪♪
止まらない
上坂くんと凛子さんが凄く凄く素敵で 気になり過ぎて 一気に読んでしまいました。
凛子さんと 気持ち凄く凄く実感出来て 自分の事のように感じで 涙涙しながら 読んでました
素敵な彼 上坂くんに大切に愛されて とても羨ましい🎶
何度も何度もよみかえそと思ってます💕by とうゆ8-
0
-
-
5.0
仕事も出来て綺麗な凛子さんとかっこよくてクールな上坂くんでも恋愛には不器用な2人!
この2人を見てるとモヤモヤする所はあるけど応援したくなる気持ちもある。この2人にハマってしまいそうになる。無料分読んでしまったので続きは課金しようかと思います。by ミヤビ雅-
0
-
-
3.0
感情の浮沈が激しい
凛子ちゃんと上坂くん いいライバル関係なのになんで初体験にこだわって無理やりから始まっていくかな
しかもプライベートになると凛子ちゃんの自信なくした風のグチャグチャな表情がキライ 振り回されすぎでちょっとウンザリですby earlgrey-
0
-
-
4.0
もどかしい関係
初めて同士の二人がゆっくり関係を構築していく話ですが、すれ違うことも多くて読者としても、なかなか進まない関係性にもどかしく感じることがあります。
絵柄の問題ですが、目があまり感情表現されないのでちょっと怖いと思う時がありますが、全体的には明るい雰囲気の漫画で読みやすいです。by tonyu-
0
-
-
4.0
美男美女の童貞・処女カップル
読み始めたときから、この2人はお互い本気になって上手くいくんだろうなぁと想像がつくけど、無料分は読み切ろうと思ってます。
by CWリー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
美男美女で仕事ができて、後輩にも慕われているほどの人格者なのに、処女&童貞!
そんな二人が協定を結んで初体験を共有するという設定が非現実的すぎて、漫画だなぁーって思います。
でも、漫画だと割り切って読み進めていくと、キュンありすれ違いありの続きが気になる展開に一気に読んでしまいました。by アボカド美味しい〜-
0
-
