みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2280ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キャリアウーマンの凛子さん。
唯一の欠点は……性体験がないコト……
でも、理想はある。
同期でライバルのヤツに負けていたコトが、性体験の有無だと思っていたら、童貞だった。
初体験の相手は、ヤツに決めた。
どうなる私by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実では
お互い綺麗な容姿なのに、経験まだはないだろうけど読んでて心地よいです。二人のハッピーエンドですが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、読みやすいですね。
今後の展開がすごく気になります!
早く続きが読みたいと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
めっっちゃかっこいいぃー!!
絵が綺麗です。とにかくかっこいい。見た目がほんとタイプ。
早く好き合ってほしいんだけど、まだ気持ちが落ち着くのに時間がかかるのかな。。
楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
主人公が一見、強気で出来る女なのですが、じつは処女というのが可愛いポイントです(笑)絵が綺麗で読みやすく、一気にポイントを使ってしましました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この表紙(?)の絵は、あまり上手に感じなかったのですが、中を読んでみたら結構良いです!カッコイイし、可愛いし、最後まで読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんと作品が好きで即購入しちゃいました。
サバサバし過ぎず、程よく純情な感じも好印象で2人のこれからが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロスとピュアの割合がちょうど良い
タイトル↑のまんまの感想。(笑)
大人女子にちょうど良い作品。
描いてくれたことにお礼を言いたい!!
ケチつけるとしたら、凛子の設定くらい。
得意料理がアクアパッツァってゆーのは普通な気がするし、特技をヴァイオリンにするなら、チェロの方が敷居高い感じするんじゃないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しずつだけど、お互いが寄り添ってく感じがなんともいえない、、あと絵も綺麗で好き!これからの展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
よくあるお話と思いきや、主人公も男の子もドキドキな気持ちとカッコつけたい気持ちがわかって楽しめました。
by ねこったぬ-
5
-
