みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2275ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
むちゃくちゃ良い!絵も良いしストーリーも良い❗男性がもう少し厚みのある感じだったらなお良い❗主人公の気持ちが伝わってくるから良かったです😊早く続きが読みたいよ!気になる❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン万歳🙌
作者買いです。全て購入しましたがハズレ無し!年齢層も読める幅が広い話じゃないかな?(学生さんはどうかな?)って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすっごい綺麗なのが好きです!
ストーリーはいつも出だしはイイ感じなのに尻すぼみな感じがします。途中から話のペースがスローになるというか、先がよめるというか、でも絵が好きなので読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て、絵も綺麗だし気になって読みした!!
面白いです、女性主人公にイラっとくるかな?と思ったけれど、そんな事もなく、逆に可愛いー!って思ってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーも大人の恋愛にしては可愛いものです。男女の関係になってからのもどかしさが、早く付き合えばいいのに…と思わせます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の気持ち、分かる人も多いんじゃないかな?
そして男の子がとても魅力的。
早く気持ちが通じ合えばいいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわっつ!!いいっ!!ビビッとくるね❤︎燃えちゃう!!久々にゾクゾクしちゃった!次見るのもワクワクだー
by ひーちゃーあーん-
0
-
-
5.0
ありきたり
ありきたりなないようですが、主人公二人の不器用さがまた可愛い!!続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きを早くみたいです
広告から気になって見に来ました。主人公の女性がキャリアウーマンだったので自分の秘密をずっと隠すために嘘を重ねる…なんて展開かなと思ったらそうではなく、サラサラと配信済みの話は全部読んでしまいました。
by レオナルド・レオ-
0
-
-
5.0
一途に想ってきた女の人はどうなってるんか?すごい気になる所ですね。段々惹かれていっててこれからどうなるのか。
by 匿名希望-
0
-
