みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2262ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろ!!
すごくおもしろい内容でした!!
しかも絵もきれい!
ふたりとも仕事ができてイケメンと美女
なのにふたりとも未体験!っていう
話もすごくおもしろく次から次へと
購入してしまいました。(笑)
読んでるこっちもなんだか相手のことが
すきになってしまいそうな感じ。(笑)
結末がどうなるのか気になってはやく
新作が読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
とても読みやすいです!内容もぶっ飛び過ぎず、かといってリアルではないですが面白いですし、もちろん絵もきれいでオススメです!さくさく読めて続きがすごく気になります!久しぶりにまとめ買いで一気に読んでしまいました!大人の恋愛でエロより、ストーリー重視の人にオススメかなと思います。これからの二人の展開が気になります。
by かかo-
1
-
-
4.0
美人、完璧なのに処女
イケメンなのに童貞なふたりが協定を組み脱初体験、、、
なんか展開はありえないけど、倫子のピュアさやかわいさが読んでてキュンキュンしてしまう(о´∀`о)
上坂くんもクールで何考えてるかよくわからないけど、所々カッコいいことするしでも優しいって設定は最高。
お互い素直になって恋愛に発展してハッピーエンドになってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです
仕事のできる女性だけど、当然悩みもあり弱ることもある。そんなところを分かってくれる人がいるっていいですね。早く進展することを待ってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人、完璧なのに処女
イケメンなのに童貞なふたりが協定を組み脱初体験、、、
なんか展開はありえないけど、倫子のピュアさやかわいさが読んでてキュンキュンしてしまう(о´∀`о)
上坂くんもクールで何考えてるかよくわからないけど、所々カッコいいことするしでも優しいって設定は最高。
お互い素直になって恋愛に発展してハッピーエンドになってほしいなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しでも好意を持っていなければ出来ない行為なのに、脱処女の為と自分に言い聞かせて、自分の気持ちに気付かない主人公が可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
1、2話無料で読んで続きが気になり購入。
男の人はかっこいいし主人公は綺麗だけど可愛いところもありキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいかも
2話までしか読んでないのでアレですが、おもしろいかも???
ちょっと続きが気になる。
絵は普通です。
時々『なんでこんなトーン使ってるの?』って若干気になる程度。
ありがちな絵柄なので、まぁ及第点。
ただ、彼の方の友人が軽すぎて気になる、というか、客商売してるくせに幼馴染だからってペラペラ個人情報喋り過ぎでリアリティが無いかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはドキドキです
お試しを2話読みましたが続きが気になります。
処女と童貞。大人だから変なプライドで素直になれない。
同じ職場の仕事できるイケメン、美女同士。なかなかおもしろい設定だと思います。絵もきれいでけっこう好きです。最後は結ばれて結婚とかで終わってほしいなぁ。どうなるんでしょうか。
続きを購入して最後まで読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
絵が好みだったので購入してみたら
話もおもしろくてハマりました!
上坂さんの涼しい顔しながらも
甘えさせてくれる所にトキメキます!
凛子さんも仕事中はバリバリ働くキャリアウーマンながらもプライベートではピュアで照れ屋な感じがとてもかわいらしいです!
2人が早くくっついてくれることを願ってます。
更新がとても楽しみな作品です!by ふあん-
0
-
