みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2251ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がめっちゃキャリアウーマンで見た目も綺麗で誰もが羨む高嶺の華的存在なのにバージンてのはよくありますが
まさか、男の方までそうだなんて!笑
とても意外な展開にびっくりでしたが同時に可愛いしちゃんとした理由を持って経験がないのに好感が持てました(//∇//)
こんなイケメンで経験ない人ってリアルには存在しないだろうけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
イラストも好きですが、話もなんだか
可愛くって、お気に入りです!
主人公のキャラクターが、可愛くって…続きが気になるー‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じようなピュアな2人の物語。
まだまだ、序盤でこの先がどうなるのか?わかりませんが、何もかも完璧なのに、一つだけ足りない。。
それを手に入れるために結ばれる協定。絵が可愛くて、よみやすく、テンポよく読み進めることができることで、続きも読みたくなってしまう。
同期の二人が今後どんな繋がりをもっていくのか。楽しみです。by ほっとみるく♡-
0
-
-
5.0
全てにおいてストライクな漫画です!
ギャップってたまんないですよね。
実際そんなキュンとする
ギャップの持ち主に出会ったことないので。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事もできるし、スタイル、顔いいし、もう女としてカンペキな凛子ちゃん。
欠点なんてないと思ってたけど、まだアラサー目の前にして処女!!!
上坂くんも凛子ちゃんと同じ同期でイケメンで凛子ちゃんを少しライバル視してるのかな?
でみ、後半から上坂くんが凛子ちゃんの心の気持ちを少しずつ理解しようとしてるところがたまらなくよきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い~
凛子が彼にどんどん惹かれてる姿にもやもやしてます笑
素直になってくれーって思いながら夢中で読んでます。
あんまりエッチなシーンはないのかなと思っていましたが、1話毎にあって意外でした。過激さはなくて、愛を感じられる雰囲気が好きです。
続き楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料分しか読んでいないけど、絵がきれいで話の先もどうなるのか気になり好みなので購入しました!\(^-^)/
仕事バリバリやって27歳まで待ってこんな童貞でイケメンとできたら待ったかいがあったというもの!
今後の展開が楽しみです。
レビューでもう一人イケメンがでてくるみたいなので、楽しみです。(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
女性の照れてる感じが伝わってきます!男性もかっこいいので、これからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です☆
設定も登場人物も好きです。
上坂くんの表情がとってもいい!
お互いが徐々に惹かれあっていってるのがよくわかって、毎回ドキドキします。
ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
早く経験してしまいたい人は一度は「誰でもいいから」って思うと思います。
自分もそんな時がありました!
そしてやっぱり「誰でも」じゃない所が凄く上手く伝わりました!
未経験の殿方が未経験の女性をあないにスムーズにエスコート出来るんかいな?と思ったりもしましたが、凛子さんも可愛いし、続きが楽しみです。
あまり空けずに更新して欲しい。by 匿名希望-
0
-
