みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1147ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず絵が好きです購入したんですが、内容も面白いです。
上坂くんみたいなクールな感じが最高に好きです。
凛子も実はすごい乙女で可愛くて大好きです。
エッチは最初にしてしまいましたが、純粋な恋愛漫画を読んでいるようですごくキュンキュンします!
これから2人がどうなるのか展開がとても楽しみです。
更新待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで好みです。上坂君は超絶イケメンで絵だけ見てても癒されます。クールなのに初体験後の真っ赤な顔がかわいすぎ。凛子が襲われた後の紳士な対応にもキュンキュンです。凛子ちゃんも見た目と中身のギャップがかわいくてほのぼのします。これから緋山さんがどう絡んでくるのか、早く二人が結ばれますように!って応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上坂君がかっこよすぎるー♥
ちょっと強引だったり優しかったりの絶妙な感じがたまりませんね‼
凛子ちゃんも綺麗で仕事の出来るキャリアウーマン、だけど中身は乙女だし好きです!
これからの展開が楽しみー(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買ったきり読まない作品も多いのですが、これは久々に何度も読み返すくらい面白いです
続きが気になります‼️
ハッピーエンド希望ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
上坂くん
上坂くんイケメン!!余裕あるフリのあの顔がドキュン❤しました!!!絵も綺麗だしこれからどーなるのか気になるので読んでみます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女‼︎
絵も個人的には好みで好きです‼︎
内容も面白いです‼︎
凛子と弦の今後の展開が非常に気になって早く続きが読みたいです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!処女、童貞ってのが現実離れしてある意味おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いま1番これからが気になる漫画です!多分2人はくっつくんだろうけど、お互いの気持ちを確認してくっつくまでにまだまだ時間がかかりそう(−_−;)これはみていて1番歯がゆいやつです!ハジメテをようやく経験できた凛子さんにはあんまり傷ついてほしくない。イケメン同僚と2人で壁を越えながら愛を育んでいってください!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはやばい。昔のこと思い出した!
初めてしたときはこんな感じだったなぁとか、誰かのこと思って、思われてってこんなに胸がぎゅーってなるんだなとか
いろんなこと思い出しながら読んだらいつの間にか泣いてた!
上坂くんがまた、かっこいい!
凛子さんも綺麗で読んでて飽きない!
こんな気持ち久しぶり。エロシーンが全然エロく見えない!むしろキュンキュンしすぎてエロが清々しい←意味不明かもしれないけど、もうやばいこれ!本当良かった~
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
10
-
-
5.0
面白い!!
ネット広告とレビューが良かったので,買ってみました。面白くてあっとゆー間に,読んでしまいました。
主人公に共感出来る部分が多く,何より漫画にありがちな,御都合主義的な展開が殆どなく,一気に配信されてる8話まで読み進めました!
大人の女性におススメです。続きが気になる〜〜!早く配信して欲しい!!\(^ω^)/by 匿名希望-
0
-
