みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
二人の思いが通じるまでは、とてもおもしろかった。テンポも良かったし。
その後は皆さんのレビューにもあるように、残念な感じです。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
絵が綺麗で、登場人物も魅力的で、2人がくっつくまでは楽しく読んでいましたが、そこからのありがちな展開が退屈で読むのをやめてしまいました。美男美女カップルの話、新しい展開が欲しいです。
by sasako99-
0
-
-
5.0
もどかしいけど
二人の距離が縮まってきてからこの先どうなるのか楽しみです。男女のもどかしさがドキドキします。絵がキレイで好きです。
by おりんりんりんりん-
0
-
-
5.0
かわいい
バリキャリな二人が恋愛には慣れていない感じがかわいい。だからこそ、素直になっている時の二人はホントにかわいい。
by バナナんなん-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃう
初めてを捨てるための契約だったけど、やっぱり一緒にいると好きになっちゃうよね。いろんな邪魔がが入るけどお互い気持ちを伝えられてよかったです。
by すいか1号-
0
-
-
3.0
上坂くん
イケメンすぎる。
凛子さんうらやましー!!でも凛子さんも完璧な感じなのに、恋愛偏差値中学生でかわいすぎる!!
続きが気になるーby -rina--
0
-
-
5.0
いい!
ドキドキが止まりません。
続きが待ち遠しいです。
ドキドキしながら、読み進めたいです。by nanaok-
0
-
-
5.0
イケメンと美女のダブル童貞処女のお互い惹かれあっていくところが面白い。早く2人がいい感じになるのみたいな
by 早川りか-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
2人の純粋で真っ直ぐなラブラブな感じがとっても素敵です!毎日無料枠で読みごたえあります。課金して最後まで読むこと決定です!
by メイメイメ-
0
-
-
5.0
ティーバーで見つけた!
何年か前のドラマをティーバーで見つけて帰って来ました。ドラマの主人公の女優さんもステキだけど漫画も絵が綺麗。今後が気になる~!
by ねずみの嫁入り-
0
-
