みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1099ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは好きになる!
最初はなんとも思ってなかった相手と、何度も身体を合わせれば、そりゃ好きになりますよ!!
ならない方がおかしいくらいてす(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初の設定に少し無理があるかなと思ったけど、恋愛初心者の二人ならではのすれ違いが切ないです。無料分を先ず読み、どんどん続話も購入してしまいました。今は子育てや家族を支える毎日だけど、自分の昔の恋愛を思い出して、(あ〜こんな恋愛もしたした)と思い出に浸ってしまいました。早く2人がキス出来る日が来るといいな〜。
by 匿名希望-
20
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
なんか、ありそうな設定なのと、2人の関係とやりとりにキュンキュンしてしまう‼︎絵、上手いから相乗効果半端ない‼︎そして、期待してしまう自分もいる‼︎
by kkaky-
0
-
-
5.0
藤田先生の作品を初めて読みました!
初めはジャケ買い的な感じだったのですが!
凛子さんのかわいさが最高!
年も近くて、部下がいてかっこいい先輩!
やのにむちゃくちゃ乙女で!
上坂くんの気持ちが全然分からなかったけど、
最新話に来てやっと気持ちが現れてドキドキしてます!
くっつくのか、どちらから想いを伝えるのか
!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。
最初は絵がすごく好みで、読み始めたのですが、話も面白くて、ついつい今出ている全巻読んでしまってました。凛子さんのオンの時のクールさとオフの時の初々しさ、可愛さのギャップは、とてもたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
主人公の大人の恋の行方にハマってます。
気持ちの行き違いとかもどかしさとか丁寧に描かれていて、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとってもキレイで、ストーリーも面白いです!女の人が普段はクールなのに、上坂さんの前では女の子って感じになるとこがきゅんきゅんしました!上坂君はリードが上手でとってもイケメンで終始どきどきでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ものすごくドキドキさせてくれるマンガです!!雨樹さんという女性の純粋な性格も可愛いし、協定を結んだ男性が雨樹さんを好きなのかどうかも気になりますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ
凛子さんが可愛い。一見クールビューティーでバリバリのキャリアウーマンが実は...という在り来りなストーリーかと思いきや、凛子さんの可愛さが尋常じゃないし、そこに上坂のかっこよさも相まって、もどかしくてキュンキュンする可愛いお話です。
by のんち*-
0
-
-
5.0
かわいい!
4話まで読みました!初めてがあっさりでちょっと物足りない(笑)これからかな!イケメンがあの年まで童貞なんて…貴重すぎる(笑)
by 匿名希望-
0
-
